2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーアントラーズ絶好調だね。昨日はヴィッセル神戸に2−0の勝利!野沢が調子いいんですねー。ケガから復帰したばかりの試合でゴール!あと本山の今季初ゴールも嬉しかったね。次の試合は日曜日にセレッソ大阪と!テレビ放送があるんでぜひ見たい!

昨日は深夜のフットボールCXを見ようと思って早く寝たら、起きたら朝になってましたよっていう例のパターンです。はい。時間通りに起きたはずなんだけど・・・睡魔には勝てませんよ。

今日は総合検診ってことで色々やりました。視力検査にて。2.0の人がいたんだけど、下のすげぇちっさいヤツも見えんのね。あっぱれ。俺なんかコンタクト入れて1.2なのに。戦意喪失だよ。採血にて。ハッキリ言おう。俺は注射が嫌いだ。マジで嫌いです。採血が…

[雑記]

アンテナいじってんだけどうまくいかねぇー。誰かー。

俺の友達の周りでは「おいなりさん」について熱い討論が展開されている模様です。勝手にやってくれ。つーか何で「おいなりさん」なの?敬ってんの?

あれ、言ってなかったっけ?鹿島アントラーズのファンですよ、俺。今日の相手は過去には2強時代を共に築いたジュビロ磐田。厳しい試合になるとは思ってたけど、結果は2−1で勝利!これで首位をがっちりキープ!今季まだ公式戦で負けなしだよ。 今日のMVPはな…

Def Techアーティスト: Def Tech,YUKI出版社/メーカー: ILLCHILL発売日: 2005/01/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (374件) を見るオススメです。この日記のタイトルでもあるMy Wayをはじめ、調子いい曲が詰まってます。聴かな…

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 218回この商品を含むブログ (757件) を見る全ての人間は2種類に分けられる。スウィングする者と、スウィングしない者だ! つ…

友達にならって見出し付けてみた。こっちの方が見やすいね。多分。ここで問題発生。この日記は特定の誰かに向けて書いてるわけじゃないんだけど、言葉遣いとかはどうしたらいいんだろ?あんまり気にはしてないけど。読んでる人が不愉快にならない程度のタメ…

冷やし中華日記始めました。