2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権

まさかの敗戦。初戦終わって1位が北朝鮮て誰が予想したよ!? 中澤がまさかのあのクリアミス。 受身になり過ぎてた。前回王者でもなんでもないんだぞ! 苦し紛れの縦パスはもったいない。 加地&アレックスは駒野&村井に代えよー。 玉田はもうちょっとゴールの…

THC!!の「communication」て曲がイイんです!THC!!をナメてた俺にとっては大きな誤算。あとKREVAも実はよかったかも。「音色」と「イッサイガッサイ」しか聴いたことないッスけど。

模試終了。いつもよりムズかった気が。自己採点したら載せよーかな。 つーか眠くなかったけど腹痛かった。盲腸は怖いよ。なりたくないよ。

そしてホントに寝れないのでした。こりゃ模試んとき危ねぇな。

あれ、急きょ祭りに行くことが決定した模様。何だこの異常なテンションの上がり方は!!!!!花火だぁぁぁぁぁぁぁ

あんなクソ暑い中で模試やっても集中できませーん。今回は全然ダメだろーな。英語と国語の解き方ちょっと変えた方がイイかもなー。時間足らず。明日は数学なんで集中してても解けませーん。 つーか今度の記述は申し込まなくてよかったなー。失敗。どーせ解け…

私信

>木村 自分のブログ作れ。 >遠藤 誰かアシッド持ってないの?そして今更ランクヘッドに興味を持つ。

鹿島2−1マンU!!! 本山のシュートヤバス。坊主効果か。2点目の満男のパスもサイコー♪ 闘犬がプレミアへ ダービッツが出場機会に恵まれなかったインテルからトットナムへ移籍。何故かトットナム。まぁこれで優勝争いに顔を出してくれば面白いか。

何かコメント欄がやけにデカイんですけど。

最近気になるアーティスト。 ACIDMAN 風味堂 ストレイテナー BaseBallBear 椿屋四重奏 ランクヘッド

追加招集

久保(横浜FM)→巻(千葉)!! 三浦淳(神戸)→駒野(広島)!!! どーやらジーコは何者かに鈍器のようなモノで頭を殴られた模様です。 マジで初招集組には期待。もちろん満男&本山(坊主)にも!あとは大黒様!

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (217件) を見るそーいやそのヤマさんからスキマスイッチの『空創クリップ』借りた…

やっと届いたよホワイトバンド。注文してから2週間はかかったかな。品薄だったらしーね。まぁ届いたからイイけど。2本1組だったんでもう1本はいつもCDとか借りてるヤマさんにあげましたとさ。

R・マドリードvs東京V

フツーに4−1でレアルとか予想してた自分が恥ずかしい。グラベセンとサルガドいきなり激しすぎキレすぎ。岡ちゃんカード出せよ。何のための審判だ。 もはや親善試合じゃなかったけどね。ヴェルディはリーグ戦より全然よかったし、レアルの選手は動けてない…

受験生は早起きなのです!そしてPCをいじるのです!

大宮0−2鹿島 野沢2ゴールキタ―――(゜∀゜)!! 広島3−0東京V 寿人も2ゴールキタ―――(゜∀゜)!! 日本代表で鹿島MF小笠原満男(26)へ、セリエAのレッチェから正式に獲得のオファーが届いた。鹿島の鈴木満取締役強化部長が23日、明らかにした。移籍金は350万ユ…

髪型はリーゼント、耳にはピアス。そんな人が花屋で花に水をやってる。人は見かけに…(ry

中村が決まったっぽい。セルティックに決まったっぽい。何でだバカヤロー。俺はリーガで俊輔が見たかったんだよー。CLに出れるってこと以外メリットがないよーな気が。はぁ〜…。

三者面談

当然のことしか言われなかったんで特別書くことがない。勉強しろってこと。なんてったって家での勉強時間を平気で0って書く男だからね。センターまであと半年らしーですよ受験生のみなさん!ガンバってますかー?そーいや通信簿もらったんだった。やべぇ。…

今から三者面談どす。行ってきまーす。

今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は細かすぎて笑えるモノマネ選手権!!マジで楽しみだーw

K-1 WORLD MAX

魔裟斗はマジで残念!ザンビディス戦は多少の余力を残して勝っただけに…。骨折しなきゃA・サワーにも勝てたはず。つーか小比類巻の試合は相変わらず退屈。1ラウンドはまぁまぁよかったのに。 クラウスvsジョン・ウェインは面白かった♪延長いくかと思ったらあ…

放課後にプール入った。ホントは授業以外じゃダメだと思うんだけど。まぁ正確には俺は入ってないんだけど。友達1人が入って俺は他の友達と足だけって感じで。短い時間だったけど楽しかったなー。たまにはあーゆーのもアリだね。先生にバレなくてよかった。

19時からの『笑ってコラえて』のダーツの旅で隣の町が映るワケですよ。楽しみだー。間違ってウチの町も映らないかなw最近出たばっかだけど。 先輩っつーか友達のお母さんが出てた――――!!!ビビったー。つーかまんぼうはウチの町の名産のはず。まぁイイけど。…

イングランドの報道によれば、チェコ人FWミラン・バロシュ(23)とスペイン人監督ラファエル・ベニテスとの関係が完全に崩壊し、“レッズ”のフロントはユーロ2004得点王のバロシュを売りに出すことを決めたようだ。リバプールはバロシュの価格を60…

東アジア選手権の代表メンバー発表

GK: 楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)DF: 三浦淳宏(神戸)、田中誠、茶野隆行(以上、磐田)、宮本恒靖(G大阪)、坪井慶介、三都主アレサンドロ(以上、浦和)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮、茂庭照幸(以上、FC東…

J1&J2

鹿島は痛恨の引き分け。ホームで大分に勝たなきゃダメでしょ。せっかくガンバ・マリノスが勝てなかったのに…。 昨日はBSでFC東京vs横浜FMを観戦。石川、今野、梶山あたりを注目しながら見てたんだけど、石川が前半早々に負傷交代。削ったのは上野か!?石川の…

サッカー選手占いなるものをやった。結果はご覧の通り。 ● ASローマのペリッツォーリさんのあなたは、みんなに慕われるまさにGKタイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にど…

ちょっと古いのも含めてまとめてサッカーネタいきますか。 リーガの日程発表 大久保が所属するマジョルカの開幕戦はホームでデポルティボと。これはもう大久保の大爆発を期待するしかないでしょ!デビュー戦の再現♪ ジェラード残留&大活躍 マジで残ってよか…

今日は軟式野球部の応援に行ってきた。結果から書くと1−2。惜敗。 練習時間が少なかったってのもあると思うし、ケガ人もいたし・・・いろいろな意味でベストの状態じゃなかった。総体のときより声も出てなかったかな。でもやっぱイチバン大きかったのは「…