2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の原点はやっぱアジカンだった。

ウィリアムスだった。

すぽると

ビールかけはもうイイから早くCL見せろ。つーかFJKのJって誰だ。

テスト@明日は最終日

アジカン聴きながら俺は数学をやるんだ!!寝起きでテンションがおかしいのは…だ!べくとるって何だー。こんな矢印生きていくうえで必要ねぇー。

ROCK THE WORLD (通常価格)アーティスト: HOME MADE 家族,クロ,MICRO,U-ICHI,YANAGIMAN出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (28件) を見る勉強する前とかに聴いてるけどやっぱ調子イイよHOM…

俺の集中力はもって90分です。生物やってるけど細胞分裂はダルいかも。

考査1日目

政経の「政」しか勉強しなかったら「経」の方から6割以上出やがった。まぁ昨日フツーに寝た俺が悪い。日本史と現代文は勉強したからおkでしょ。

テスト@明日

俺って基本的に徹夜とかムリですから。政経終わってませんから。

期待してくれてる人のためにも頑張りたいけど勉強してないのが現状。ホント申し訳ない。とか言ってんならヤレって話。2期考査まであと2日。HOME MADE 家族聴いて頑張ります。

鹿島2−2G大阪

曽ヶ端はあんなことしてっからいつまでたっても代表に定着できねーんだよ。マジで失望した。まぁアレックス・ミネイロが落ち着いて決めてくれたからよかったものの。勝てた試合だった。 家長は結局終盤からの出場だったけどやっぱ怖い存在。1対1で勝負でき…

鹿島ーG大阪

2ー1で前半終了。小笠原の2ゴール!ボランチ起用が当たってるかもね。でもまだ油断できねぇ。フェルナンジーニョはドリブルから絶妙のタイミングでパス出してくるし。あのタメは怖い。

鹿島ーG大阪

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!まず注意すべきはアラウージョ。得点王争いダントツ。つーかほぼ確定でしょ。放出したエスパルスは絶対バカだよね。でもエスパルスん中じゃ機能しないか。あとはフェルナンジーニョと家長に気を付けたいね。今日は…

勉強しろ!勉強するんだ俺!

この5時で帰るか最終で帰るかっていうアレだよ。わかるヤツだけわかって。

アンテナ直る気配ないんですけど不便なんですけど。

結局3位入賞だそうで。3位にしてはデカいトロフィー持って帰ってきたよ。お疲れ。まぁ頑張ったな。

あいのり

ヒデがカッコイイ…かもしれない。アヤはやっぱ南海キャンディーズのしずちゃんを可愛くした感じだよね。

鹿島−神戸

あ、誰でもイイから鹿島の速報ください。 ・ よっしゃ4ー0快勝♪深井クン2ゴールじゃん。野沢もちゃっかり決めてるー♪これでガンバが負けてくれれば…

今日は土曜講習サボって弟のサッカーの試合を観戦。つーか代理コーチで審判の手伝いみたいな感じで。 1試合目。7ー0で勝利。このチームは最近はイイ試合してんだけど勝ちから遠ざかってたらしいからよかったね。久々の勝利。しかも完封で大量得点。次の相手…

満月っぽい月を見ながらプラネタリウムを聴いてると何か切なくなってくるので早くすぽると始まってくれ。中田のアシストで俺のテンションを上げさせてくれ。あ、銀河鉄道もイイな…。パンプはやっぱイイわ。

推薦で公立の大学受けよーと思ってたら…ムリっぽいってことが発覚!!県外の高校生は基本的にムリなんじゃんアレ。ウチ圏外だし。マジでショックを隠しきれない。推薦ならそこしか考えてなかったから他はムリっぽいな。あぁ〜一般しかないのか…。そーなると2…

おはよーございます!誰か1人くらいは海猿録画したよね!?したよね!?頼むから…。

海猿最終回見なきゃいけないので頑張ります。先週見逃したー。アホー。

汽車で名物になってるおばぁちゃんが久しぶりに乗ってきてウケた。俺が座ろうとしてた席を何のためらいもなく横取り。狭いトコをグイグイ入ってきたからね。あの強引な突破はアドリアーノを彷彿とさせた。つーかあんなにアグレッシブに高校生に話しかけるな…

スローダンス

完結。2、3回見逃したかな。キャスト的にはよかったけど…内容は微妙だった。月9にしてはイマイチな方。ぶっちゃけ見なくてもよかったかも。 芹沢って名字で新撰組を思い出した。だけ。

歯医者行った。思ったより虫歯が悪いらしくレントゲン撮るっつーから軽くビビる。その後に麻酔打って型を取る。型取るのに麻酔?って思ってたらイキナリ削り始めたよ!!何やってんだオッサン。つーか麻酔いてぇし。何回刺したコノヤロー。

弟と残ってた花火を消化。虫とか鳴いてて秋っぽいのが逆にイイかも。線香花火のニオイが好き。よくわかんね。

マジでクソ親父とクソババアはどっか外で親子ゲンカしてくれ。ウザい。醜い。全てにおいてやる気をなくす。もともと勉強する気はないけど。

久しぶりの更新。何かもうめんどくせー。アラウージョ激しすぎだし。マジでガンバとの直接対決までは落とせないよ。アウェーのフロンターレって何かヤダな・・・。

うわー後半から全く記憶ねぇよ。5−4て何だこのスコア。ヤナギ2得点かよ!しかも決勝点は満男!リアルタイムで見たかったー…。