2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第17節:×京都(A)1−2 第18節:×横浜FM(A)2−0 サンガ戦ではヤナギにゴールを許して首位陥落も、マリノス戦ではしっかり勝点3を奪って首位に返り咲いた。そんな状況でのレッズ戦・・・ スカパーかよー!ここNHKじゃなくていつNHKなんだよ・・・。バ…

ブログ通信簿

やってみた結果、進路が見えた・・・!ってのは冗談として。最新10個の記事を参考に評価するみたいだから、次やったらまた評価が変わる可能性もあるんだね。文化祭実行委員とかやってた気がするなぁ。懐かしい。

前期試験

終了ー。今回は科目が少なかったけどだいぶ長く感じた試験期間だった・・・。まぁとにかく夏休みだー!おやすみー!

震度5強・・・?人生最大の地震だった。さすがに逃げようとか色々考えた。被災地の方々はくれぐれも余震に注意を!

ザ・マジックアワー

三谷幸喜ワールド全開っていうとにかく楽しい映画だった。特にデラ富樫がボスに初めて会うシーンは何回見ても笑うと思う。以前、テレビで三谷が「佐藤浩市の代表作を作りたい」って言っていたけど、実現できたんじゃない?それだけ佐藤の演技もズバ抜けてい…

WebSoccer

結局最後のシーズンは本Bで8位っていう何とも言えない順位で終わった。ただWebSoccer blogを見ると次回作が期待できそうで楽しみだ。年内にテストして来年スタートっていう予定か。それまではフットサルパークとやらで遊んでみるか。

J1第16節 鹿島4−1F東京

まず何と言ってもあの霧。ボールが見えねぇ。選手も見えねぇ。カシスタが海に近いってことは知らなかったけど、あれだけの濃霧の中での試合ってほとんど見たことないな。選手も見づらかっただろうけど視聴者としてもあれは・・・。 試合はFC東京に先制点を許…

J1第16節 鹿島×F東京

いやーやっと試合が見れる。友達の家でBSが見れるってことで・・・16節にしてリーグ戦今季初観戦!しっかり勝って首位に返り咲きたい!

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見る最近まで見ていたラストフレンズの影響もあってか、河崎を演じる瑛太には違和感を感じながら…

J1第15節 磐田1−2鹿島

何と言っても嬉しかったのが本山のリーグ戦今季初ゴール。昨季の優勝はこのNo.10の進化なくしてはあり得なかった。でも今季は過密日程の影響をモロに受けて本来のプレーができてなかったように思える。そんな状況でのゴールが今後に繋がっていくことを願いた…

加藤あいと中田浩二破局!互いに仕事優先 (日刊スポーツ) 交際中だった女優加藤あい(25)とサッカー元日本代表DF中田浩二(28=鹿島)が破局していたことが4日、分かった。複数の関係者によると、2人はすでに親しい人たちに、別れを認めていると…

ニュース時事能力検定(2級)

あれ、受かってた。ボーダーラインは7割って聞いてたけどちょっと下がったのかな。まぁラッキーだね。後は前期試験に向けて勉強始めなきゃ。まずは月曜に2科目だ。

MANNINGEN

今週は4問目でアウトー。ローンは借金なんだ・・・。

EURO2008

セルヒオ・ラモスが亡きプエルタに優勝をささげる (スポーツナビ) ユーロ(欧州選手権)2008決勝でドイツを下し、優勝を飾ったスペイン代表DFのセルヒオ・ラモスとGKパロップの2人が、決勝後のセレモニーでそれぞれ特別な人にその優勝をささげた…

EURO2008 決勝 スペイン1−0ドイツ

決勝という大舞台のプレッシャーからか序盤は消極的なプレーを見せたスペイン。ただ時間が経過するにつれて徐々にいつものプレーを見せ始めた。狭いエリアでのパス交換や、そこからの仕掛けで崩すシーンがいくつか見られた。そして4人の創造者たちを中心に試…