2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はI社の2次選考@集団面接。久しぶりの面接だったせいか噛みまくった。でも面接の前にちょっとした出来事があって、それを面接で自己PRの一つとして話した。会場に行く途中の地下鉄で隣に座ったおばあちゃんに「WBCどうなってるの?」って聞かれて、おば…

先週の水曜にL社の説明会に参加。地元での日程はどうしても行けないってことで東京に遠征。就活で行くことはないと思ってたが・・・。前日に夜行バスで行ったんだけど、同じバスに大学の友達が乗ってて色々と助けてもらった。無事に会場に着いて履歴書を出せ…

先週受けたI社の1次選考(ES+筆記試験)を通過。2次は集団面接。筆記はあまりできた印象がないからESを評価してもらったのかな。それ以外は引き続き結果待ち。 んで今日はK社の説明会。同時に教養試験とグループディスカッションを課された。ディスカッショ…

第28節 マンチェスター・シティー2−0アストン・ヴィラ

ロビーニョ、ベラミーが怪我。代わってスタメンはエラーノとカイセド。カイセドはエクアドル代表のストライカーらしい。ベンチにはボジノフとヴァッセルが控えるシティー。対するヴィラの4−4−2は初めて見るかもしれない。へスキーとアグボンラホルの2トップ…

レミオロメンがHMVでの公開録音に来てた。遠めからだったけど一応生で見れたんで満足。就活の帰りに友達と行ったんだけど、俺がドラムの人に似てるっていう説はどうやら一理あるみたいで。まぁ自分としては未だにそうは思えないんだが。

今更だけど就活カテゴリー。ここにも忙しいフリしてる就活生がいますよ。とりあえず業界は絞らずマイペースにやっとります。まぁ就活戦線からはだいぶ遅れをとってますが。既に選考はいくつか始まってて、1社は履歴書+適性検査+グループ面談で落とされた。…

09シーズン開幕

IN DF 宮崎智彦(流通経済大学) MF 川島大地(東海大学) パク・チュホ(水戸) FW 大迫勇也(鹿児島城西高校) OUT DF 羽田憲司(C大阪) 金古聖司(タンピネス・ローバーズ) 石川竜也(山形) 石神直哉(C大阪)※レンタル移籍 MF 中後雅喜(千葉)※ マル…

第25節 アトレティコ・マドリード4−3バルセロナ

【アトレティコ】 レオ・フランコ ハイティンハ、パブロ、ウィファルシ、アントニオ・ロペス マキシ、ラウル・ガルシア、パウロ・アスンソン、シモン アグエロ、フォルラン【バルサ】 バルテズ アウベス、マルケス、プジョル、シウビーニョ シャビ、ヤヤ、グ…

第27節 アーセナル0−0フルハム

ロンドンダービー。またの名を稲本潤一ダービー。4試合連続ドロー中(さらに3試合連続スコアレス)のアーセナルに対して、今季アウェー未勝利(かつアーセナルのホームでは今まで未勝利)のフルハム。明らかにつまらない試合になりそうな予感は案の定現実に。…