2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけセンター終わって燃え尽きた感があるよなー。私大の試験近いのに全然やる気出ねぇし。しかもテンション上げなきゃ勉強なんてやってらんねぇのにノーバのMDがドコいったんですか。取り乱してました。

HOME MADE 家族を聴いてると地元から離れたくなくなる。けどいつまでもそんなコト言ってられないワケで。とにかく勉強しろって話。

マジョルカ0−3バルセロナ ヘラクレス0−4フェイエノールト チームは勝ててないけど大久保は調子イイみたいなんでまぁイイんじゃないですか。W杯登録メンバーに残って欲しい選手なんで何とかゴールでジーコにアピールして欲しいところ。平山も可能性は低い…

ワールドアパートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (169件) を見るMelodic Stormアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミ…

俺の鉛筆に付けるアレをあんなにしたヤツは金沢に行くんですか。

ココ最近はバンプとアジカンの繰り返し。飽きたらケツメに帰ろう。

謙虚な姿勢 毎日の反省 日々の感謝 これやってたら自然と人生うまくいくらしいよ。

食わず嫌い 中野美奈子×−○ボビー・バレンタイン

バレンタインおもしろ過ぎ。

野洲2−1鹿実

決勝点はホントに野洲らしい得点だった。見ててスゲェ楽しかった。一からサッカーやり直したい。もっと高校で頑張ればよかった、って全国で何人が思ってることか。

選手権

今大会は優勝候補がないってどっかの番組で言ってたけど、やっぱ鹿実は強い。遠野も頑張ったけど。それに対する野洲が見せるサッカーは見てて楽しい。選手の努力もモチロンあるんだろうけど、監督の影響ってやっぱあるよね。まぁ何にせよ明日の決勝が楽しみ!

選手権

国立でプレーできる4校…ホントすげぇよ。遠野は主力を欠いて苦戦するかもしれないけど頑張って欲しい。東北の代表として。 俺もそんな期待を背負ってみたかった。

にき!てき!にけり!てけり!

Jリーグ1部(J1)鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)がイングランド・プレミアリーグ、ウェストハムの入団テストを受けることが1日、明らかになった。3日に渡英し、現地で1週間ほど練習に参加する。29日に宮崎県で始動する代表の合宿には加わる…

全国高校サッカー選手権 利府1−4四日市中央工業

宮城の(公立高校の)代表として頑張って欲しかったけど現実はそんなに甘くなかった。FKからの得点は見事だったけど全体的には圧されてたかな。でも2年生がスタメンとして何人か出てたし来年も期待できるかも。 その2年生主体のチームに0-1で負けたウチの後…

PRIDE・K-1

昨日のベストマッチは誰が何と言おうと小川直也−吉田秀彦。小川は試合中に骨折してたのにそんなことを感じさせないファイトだったし、それに吉田も全力で応えてた。完全に腕を取られても絶対にタップしなかった小川は男の中の男だった。マジ泣きそうになった…