2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE

やっぱヒョードルの負けた姿なんてイメージできねぇよ。ミルコお疲れ。

またもや海猿の途中で寝てしまうという大失態。40分くらいからのダイジェスト求む。

模試

お疲れ。数学は相変わらず死んでるので気にしない。とりあえず8点は確保。あとは運次第。私大には行きたくない。じゃあ頑張れ。そーゆーこと。団体自治かよ!先生、国体自治って書きましたよ。責任取れ俺の誤字か!

24時間テレビ

ほとんど見てねぇなー。丸山弁護士ンバガ!

全統記述模試

数学と理科以外しゅーりゅー。政経で勉強したトコ出てテンション上がった。うほーい。

明日模試。記述。マジ受けなくてよかったし金返ってこい前も書いた。ブッフォン!

電車男

起こしてって言ったじゃん俺!!!!!

鹿島7−2新潟

まさかあんな快勝するとは。先制されてイヤな感じになったけど前半のうちに逆転。しかも2点差。後半はリスクを冒さずカウンター主体でって思ってたらあの大量得点だよ。最後の方はお互いに中盤が間延びしてプレスも緩かったからねー。以下各ゴールの感想。 …

鹿島vs新潟

今日は放送もあるし絶対見るぞ!満男も復帰するみたいだし今日は勝つ!俺への誕生日プレゼント(=ゴール)期待してるぞ♪CBの羽田&内田もある意味楽しみ♪

幼稚園から今までずっと一緒の友達にも誕生日忘れられてる俺って何ですか。「あれ、誕生日プレゼントは?」とかもう言っちゃいけない年齢ですか。いやそんなはずはない。

海猿

仲村トオルと時任三郎がカッコイイ。渋いよヤバイよあんな大人になりてぇよ。明日は誕生日だよ。大人の階段上るよ。

音楽聴きながら勉強とかできねぇし。ACIDMAN聴くのに集中するし。

さすがに停電3回目はウザい。雷はテンション上がるけど。

今日で夏休み終わりかー。ぶっちゃけ全く勉強してねぇなー。こんなんで受かるワケないよなーと思うんだけど…まだ焦れないんだよね。俺の中の「セルフ*1」が勉強することを許さないんだ!! *1:キャラミル研究所より

id:mstyeyさんの日記を見て思った。俺もオシムの下でサッカーやってたらもっとウマくなれたかなーって。

鹿島1−2広島

寿人&前俊にやられた・・・。寿人はあれオフサイドじゃないんスか。内田簡単に抜かれすぎだしその後のDFも前俊なんだからもっと左を切れよ。右をガラ空きにしてでも左切れよ。試合全部は見てないけど…やっぱ満男はまだ必要だよな。まぁガンバが負けてくれた…

甲子園

駒大苫小牧の連覇に期待! ・ ・ ・ 連覇おめでとー。林カッコイイなー。俺もあんな選手になりたい。

タコ焼き食い過ぎたけど夕飯はちゃんと食べました。こんな時間に書くことじゃない。 ・ ・ ・ 文化祭でたこ焼き作ることになったんでその練習ですよ。まさか4時間オーバーするとは思わなかった。どんだけ焼いてんだよ。つーかタコの代わりにハイチュウとか…

甲子園で東北が頑張ってる頃・・・田舎の市民グラウンドでもう1つの熱い試合が展開されていた。そう、3−5(ウチのクラス)vs中学生の試合が。俺は9番ライトで出場。 第1打席:フォアボール。あっちの先発がサウスポーだってんでいきなりの想定外。 第2…

甲子園

東北敗退。平田&辻内の「お前ら高校生かよ!」コンビの大阪桐蔭の前に敗れる。まぁ辻内から4点取ったのはスゴイと思うけど、平田に3本打たれちゃダメでしょ。保健室からの俺らの声援も届かず・・・。

結局泳ぎましたよ波高過ぎですよ花火サイコーですよ。

え・・・震度5強って何スか。マジ焦ったし。津波注意報って。まぁ解除されたけど・・・泳げねぇじゃん!!!!!何だこのオチ。誰も期待してねーよ。

甲子園

東北勝ったぞ――――――!!ベスト8だ♪東北に初の優勝旗を!

よっしゃ晴れてきたー!でも何か今日は涼しいな。いや、暑くなってきたぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!

今日は泳ぐんだから晴れてくださいよ。

サッカーのイングランド・プレミアリーグは14日、開幕節の残り2試合が行われ、連覇を狙うチェルシーは昇格チームのウィガンに苦戦したが、後半ロスタイムにクレスポが決勝点を挙げて1−0で辛勝し、白星スタートを切った。アーセナルはアンリのゴールなどでニ…

甲子園

日大三9−6前橋商。マジ朝から鳥肌モンだよコレ。最終回の攻防ヤバイよ。野球かっけーなー。まぁ冬の高校サッカー選手権見たら「やっぱサッカーもかっけーなー」って思うだろうけど。 つーか今大会は東北勢が頑張ってる!今日の第2試合の駒大苫小牧、昨日勝…

部屋の片付けしてると懐かしい物がどんどん出てきて進まねぇー!という現象が。昔の文集とか年賀状とかウケた。さぁーエロ本どーやって捨てようかね。誰かいる?

サッカーのスコットランド・プレミアリーグで中村俊輔が所属するセルティックは13日、当地でフォールカークと対戦し、3−1で逆転勝ちした。セルティックは2連勝。 中村は2試合続けてトップ下で先発出場し、0−1の後半4分に絶妙の左クロスでハートソン…

もうメッセはお腹いっぱいです。