2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛” (スポーツニッポン) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000018-spn-ent やるなー浩二。これは本当に鹿島復帰が実現するかも。

バイト帰りに乗ったバスの行き先がバスの車庫前だった。わぁーバスがいっぱいだぁー。自分だいぶ疲れてます。

柏0−1鹿島

色々と突っ込みたいとこもあるけどとりあえず勝利の余韻に浸らせて!ありがとう佐々木!ありがとうマルキーニョス!

柏−鹿島

今日は久々にテレビで見れるから楽しみ。ホームで負けてない柏に勝ってこそ今の勢いは本物でしょ。

鹿島5−1広島

前節で勝ちきれなかった鬱憤を晴らす快勝。こういう試合は見てて楽しかったろうなー。やっぱ今年は1回でいいからカシスタ行ってみたい。 つか暫定順位が3位って…!混戦ではあるけどようやくエンジンがかかってきた感じか。あとはガンバが負けてくれないと厳…

仙台1−0福岡

菅井の先制点を守り切ってなんとか勝てたのはよかった。さらに他の上位陣が負けてくれたしね。愛媛・水戸・鳥栖、よく頑張った。 昨日の試合でいちばん輝いてたのは間違いなく小針。攻め込まれるシーンが多い中で最後の砦としてゴールを許さなかった。その証…

今から久しぶりのベガルタ観戦。サポーター自由席はアツいなー。

シルクロード

これちょっとおもしろいぞ。みんな早くやれって。6時間後には学校だって。

http://www.silkonline.jp/index.asp とりあえずこれがそのシルクロード。他におもしろそうなのあったら他のでもいいけど。

何かみんなでオンラインRPGやりたくね?よしやろう!

大分2−2鹿島

興梠*1のゴールで先制して、同点にされても突き放して、んで結局最後は追い付かれんのかよ。トリニータには勝ちきれない印象があるなー。 *1:マレーシア戦ではアピール不足だった。まず最終予選のメンバーに残ることはないね。まぁリーグ戦で頑張ろうよ。

トゥーロン

日本0−1コートジボワール 引き分けでも決勝トーナメント行けたけど残念。意識しすぎたかな。本大会でもこういう状況になる可能性があると思うし、そのときは変に意識しないでしっかり勝点3を取りにいく姿勢を見せて欲しい。

トゥーロン国際大会

日本2−1ドイツ 日本1−5フランス U-20W杯の前哨戦となるこの大会。日本は初戦を見事な逆転勝利で飾るも第2戦は地元フランスに完敗した。 ドイツ戦からDF以外を総入替で挑んだこの試合。セットプレーでのマークのズレからあっさりと先制された日本は、ハー…

今朝から原因不明の肘痛に襲われてるんだけど大丈夫かこれ。

またやったよ。寝坊してバイト行かず。やべーマジいい加減にしろー。