2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サルパ2nd

復旧してからコンスタントに試合をこなして、ついに初代の引退を迎えた。殿堂ランキングは20位にランクイン。ただチームの中央2部昇格はまだ先になりそう。まだまだチーム全体のレベルアップが必要だね。 そして偶然見つけたんだけど、サカつくオンラインが…

第32節 マンチェスター・ユナイテッド2−0ポーツマス

【ユナイテッド】4−4−2 ファンデルサール ネビル、ヴィディッチ、エヴァンス、エヴラ フレッチャー、スコールズ、アンデルソン、ギグス ルーニー、ロナウド ■交代 ・ネビル→オシェイ→ラファエル ・アンデルソン→キャリック 【ポンペイ】4−2−3−1 ジェームズ …

第33節 リバプール4−4アーセナル

結果を知っていても楽しみな試合ってなかなかないと思う。わざわざ土曜の朝に早起きして見たくなるような試合。それだけのビッグマッチ、まさかこんな打ち合いになるとはね。 【リバプール】4−2−3−1 レイナ アルベロア、キャラガー、アッガー、アウレリオ ア…

まずはF社の選考が終わった。最終面接も3対3の集団面接だったのには驚いた。若干名の募集なのに少なくとも12人は残ってる状況。トータルで見ると倍率は相当高かったんだろうな。面接は無難にできたけど、面接官が「例年なら3人とも採用してるんだけどね」と…

I社とK社それぞれ選考が進み最終面接まで辿り着いた。F社も含め3社で最終まで残ったが、逆に「自分が本当にやりたいことは何だ?」という疑問が浮かんできたことは否定できない。ただ、自分の中で志望動機の軸はぶれていないし、方向性も間違っていないと思…

アフタースクール [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (357件) を見る物語が二転三転して予想を覆される感じはやめられない。だから最近ミステリーとかサスペンスに…

大学に入ってすぐの頃に買ったWhitehouse Coxの財布。周りがPORTERばっかりだったときに、周りとかぶりたくないけどヴィトンやプラダを持つのはちょっと抵抗あるかな、って思ってた頃に出会ったホワイトハウス。今まで周りで持ってる人を見かけたことがなく…

明日は午前にK社の面接。そして午後にI社の面接とディスカッション。それらが終わって夜にはバスで東京に向けて出発。まるでユナイテッドのような過密日程を強いられている俺。でも負ける訳にはいかない。絶対に遅刻してはならない面接が、そこにはある!

途中経過

F社…2度の集団面接を通過して今月下旬に最終面接。若干名の募集だけどここまで来た。あくまでも最後まで自分らしくいきたい。 I社…2次選考@集団面接を通過して3次選考。集団面接とグループディスカッションらしい。第1クールの採用が既に終わっていて、友達…

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (218件) を見るウソを見抜く能力を持つ男、正確な体内時計を持つ女、天才的…

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見るある部屋で物語がずーっと展開するという珍しい映画。時間の経過に連れて明らかに…

成績発表

無理だと思ってたけど無事に卒業単位を取れてた。後は就活を納得いくカタチで終わらせることができれば。