2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL準々決勝 アデレード1−0鹿島

満男と新井場の離脱は予想以上に痛かった。彼らの存在の大きさを改めて痛感した試合になってしまったことは残念でならない。中後と青木のダブルボランチはフラットになり過ぎてしまい、プレスが効率的にかからなかった。その結果、中盤で主導権を握れず相手…

紆余曲折を経て元鞘へと納まったわけですが。過去のことに固執するヒマがあったら、今を楽しんだり未来のことを考えた方がいいんじゃないの。まぁ気楽に行こうよ。俺の居場所であることに間違いはないんだから。

J1 第19節:×浦和(H)1−1 第20節:×千葉(A)1−3 第21節:×東京V(H)4−1 第22節:×名古屋(H)1−2 第23節:×神戸(A)2−1 第24節:×川崎(H)1−1 第25節:×柏(A)1−1 ACL(決勝トーナメント・準々決勝) ×アデレード・ユナイテッド(H)1−…

Dramatiques(CCCD)アーティスト: 日之内絵美,Hi-D出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2003/11/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見るTake Overアーティスト: 山本領平,Tomoyuki Tanaka,H.U.B.,為岡そのみ,立田野純,村…

ある日記を見て痛感した。ここには書きたいことを書くべきだってことを。当然のことかもしれないけど俺には衝撃的だった。単語の意味や文章の構成も大事だと思う。でもそれ以上に大事な「何か」があの日記にはあった。 現実を現実のままに書くって難しいこと…

MANNINGEN

選択その2 私が透視してみたいのは、 ■あなたの回答:A:異性のボディです。 これで終わるって俺めっちゃ恥ずかしいやないかーい。前回の快進撃は何だったんだ・・・。