2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマト運輸の態度よろしくないなぁ。来る前に電話するだろフツー。引っ越し早々の客を全力疾走させんなよ。

エバートン1−1ウェストハム

噂のジャギエルカを見ようと思って再放送でこのカードを観戦。ただこの試合のヒーローは間違いなくウェストハムの40番・18歳のFWシールズだったね。 前半開始早々、いきなりヤクブが見せた。バウンド処理を誤ったトムキンスを置き去りにして豪快なシュートを…

アントラーズ同様しばらく触れてなかったけど、アーセナルも変わらず応援してるわけで。試合はしばらく見れてないけどね。 プレミアでは徐々に失速してきて現時点では首位マンUに勝点差3の2位。CLではベスト16で昨季ビッグイヤーを獲得したミランを撃破。抽…

ゼロックス以降アントラーズについて全く触れてないけどね。もちろん今季も変わらず応援してるわけで。今季の試合を簡単にまとめると。 J1 第1節:×札幌(H)4−0 第2節:×東京V(A)2−0 ACL(グループリーグ) ×クルンタイバンク(A)9−1 ×ナムディン…

無事に引っ越しの半分は終了。今日から引っ越しラッシュのピークに入ったらしく予想外に時間かかったけど。 んで新しい部屋に入るのは27日なんでそれまでホームレス大学生やってます。解散!

荷造りマジ疲れるー。腰がー。痛いー。

自販機にジュースを買いに行った俺には衝撃的だった。今までそこにはなかったキットカットがあるのだから。そして思わず買ってしまった。 きっと勝つ!引っ越しの荷造りという困難にきっと勝つ!

沖縄から東京に戻ってきた日に友達の家に泊めてもらった。医療系の専門に通う久々に会う高校の友達だ。今回の旅行での最大の収穫はコイツに会えたことかもしれない。一緒に旅行に行ったヤツも合わせて3人で飲んだ後にそう思った。 別に沖縄旅行が男3人での…

ぷっすま

片瀬那奈はバラエティー慣れし過ぎだと思う。

1週間前の今頃は横浜で焼肉食ってたのかー。1週間経つの早すぎて焦った。まぁそれだけ楽しい時間を過ごしてたんだろうけど。ただ東京から帰ってきた日からバイト5連勤ってのは聞いてないよ。

いやー楽しかったなー沖縄。サイフをバスに忘れたときはさすがに焦ったけどね。それ以外は特に何事もなく・・・いやいっぱいあったな。ハッキリ言って書き切れない(前日の横浜でのムチャも含めてね)。とにかく楽しい4日間だった。間違いないメンバーと旅…

やべぇ・・・マジかよ。いや冗談だろ。そんなまさか。ウソみたいなこの状況。 旅行の前日にテンション上がって寝れないなんて!何か恥ずかしい!

ABCマートの店員に「レミオロメンのドラムの人に似てるって言われたことありませんか?」って言われた。顔が全然イメージできないので喜んでいいのかわからない。

すぽるとで何回も確認したけど!フェネルのGK前に出てたよイエモッツ!

フットサルで負けた!悔しくて寝れそうにない!と思ったら意外と眠い!コーチとして指導する前に選手として向上できる余地があるんじゃないか!思ったより眠い!

それでもボクはやってない

個人的には「硫黄島からの手紙」並に重かった。ただ現実的にあり得ることを考えると硫黄島より感情移入して見れたかも。

ゼロックススーパーカップ 鹿島2−2広島(3PK4)

後味悪いなー。サポも乱入したくなるのはわかるけどそこは我慢しようよ。Jの王者なんだからその辺の振る舞いも王者らしくしなきゃ。 まず意外だったのはスタメン。A代表組は休ませるのかと思ってたけど3人揃ってスタメンだった。やっぱり開幕までに最低でも1…