2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

toto

浦和−大宮 1 鹿島−川崎 1 横浜C−広島 0 磐田−清水 2 名古屋−G大阪 2 こう予想してるけどレッズとガンバには負けて欲しいというのが本音。あれ?もしかして・・・この同時には成立しない二律背反の関係は・・・

仙台カップ

日本代表1−3フランス代表 東北代表3−2ブラジル代表 試合当日にユアスタの近くを通ったら日本代表を乗せたバスとすれ違った。何人かの選手と目が合ったけど知ってる選手はいなかったな。まぁ当然といえば当然だけど。 日本代表は先制点を奪うも地力で勝る…

G大阪5−1鹿島

今まで積み重ねてきた連勝が全部ぶっ壊された。こんなもんだったんだな鹿島アントラーズ。

G大阪3−0鹿島(ハーフタイム)

こんな試合して恥ずかしくないのか。本当にガッカリだ。選手たちから勝ちたいという意志が伝わってこない。残念だ。 サポートの動きが絶対的に少ないのはコンディションが悪いせいなのか。パスを出したらはい終了、そんな他人任せのプレーで崩せるほどガンバ…

G大阪−鹿島

今日はBSで観戦。最近の数試合では明暗分かれた結果を残している両チーム。ガンバはもう落とせない。アントラーズも、もう落とせない。勝つしかない。

バレンシア0−3ビジャレアル

他国リーグに続いてリーガもついに開幕。本当はマドリードダービーで幕を開けるはずだったリーガ観戦。だけど「スペイン現地権利元の都合により放送できなくなった」らしい。残念。見たかったなー。

WOWOW 間宮兄弟

たまにはこういうまったりした映画もいいかなーと思ったけどやっぱり途中で飽きた。さらに寝ちゃって結末がよくわからんことに。 この映画を見て思ったのはいくら退屈な映画でも結末を見ないと後悔するということ。そして沢尻エリカはやっぱりかわいいという…

午前は5年生以下の練習を見て午後からは昨日の大会の続き。今日はベスト8からの決勝トーナメントだった。結果は4位。やっぱりある程度フットサルの練習をしないとこれ以上の結果は難しいと思った。

鹿島2−1横浜C

これで下位チームとの連戦は全勝で終えることができた。そして次節ついに2位のガンバとの直接対決を迎える。ここで勝てば勝点で並べるだけに絶対に叩いておきたい。 今季の行方を占う試合といっても過言じゃない。ここで勝たなきゃどこで勝つんだ!頑張れア…

久々のバイトでスポ少の6年生が出場するフットサルの大会に行ってきた。今日は5チーム総当たりの予選リーグ。2勝1敗1分の2位でなんとか決勝トーナメント進出を決めた。今日は先輩が来れないから6年生を任されたんだけど最低限の仕事はできたかな。

今日でプール監視のバイトも終了。最終日ってことでありえない人数が来たけど何事もなく無事に終わってよかった。今年もがっつり稼がせて頂きました。

残りあとわずかで10代が終わってしまう。何かやり残したことは・・・?明日プラスチックだ!ゴミ出さなきゃ!

特に何もない日でせっせと家事に勤しんだ。久々にMTV見たんだけどPV見ながら音楽聴くとテンション上がる。家事が楽しくて仕方ない。いや大丈夫か俺。

大学の友達がやってるバンドのライブに行ってきた。このバンドはラジオでも紹介されたりしてて本格的に活動してるみたい。実際オリジナルの曲もたくさん持っててすげぇと思った。学祭にも登場するらしいんで楽しみ。

大宮1−2鹿島

いつかのレイソル戦のような劇的な結末だったみたいで。見たかったなー。後半ロスタイムに誓志の逆転ゴールなんて・・・見てたらもう確実に叫んでたよ。

Bestierraにとって今大会はステップアップの大会になると思われていた。それには当然いくつかの理由があるからである。 まずはチームを結成して以来初めて選手全員が集まるという点である。これは単純に控えが増えるということだけでなく、選手のモチベーシ…

昨日の夜から今朝にかけて高校のクラス会だった。この3−5は間違いないメンバーが集まったと思う。こんなに仲のいいクラスもあまりないと思うしサイコーなメンバーだあぁ眠い。

千葉1−3鹿島

先制されたけど慌てることなく逆転勝利。小笠原は公式戦から遠ざかってたことを本当に感じさせない。頼もしい存在だ。

炎天下の中で4時間サッカー。俺らはどこにモチベーションを見い出してたのか。久々に頑張った気がした真夏日。

んで実家に帰って運転。オートマとかさらに懐かしい。やっぱクラッチないと違和感あるけどマニュアルより全然楽だからいいか。 そんな感じでちょっと遠出してみたけどひとりでの運転って寂しすぎる。気分を変えようと音楽でも流そうと思ったらCDが「ワンピー…

ついに・・・免許取ったどー!車校に入ってから約10ヶ月。つか卒業してから約4ヶ月も経ってた。どんだけ引っ張ってたんだ自分。地元帰って運転するぞー。

鹿島1−0甲府

ゴールシーンすら見てないから何とも言えないんだけど。とにかく再開初戦で勝点3を得たことを評価したい。勝負はまだまだこれから。

今日からJ1再開ってことで久々にレオネットで試合を見ようと思ったら…TBSチャンネルがない!そしてGAORAが無料になってる!どうやらしばらく見ないうちにチャンネルが変更された模様。 普通に見る気満々だったからマジでありえねー。でも他のチャンネルをよ…

今日は久々に何も予定がなく家でのんびりしてる。これこそ夏休みって感じ。あと何日こういう日があるのか…。明日はもちろんバイトです。

今日は毎年恒例のウチのサークルが主催する大会に出場。今年はバイトが重なって出れない予定だったんだけど、試合が雷雨で延期されて出れるようになった。11人制でガチの試合なんてしばらくやってなかったから楽しみだった。 2年生チームは去年準優勝だっ…

2泊3日でスクールの合宿ってことでグランディに泊まった。相当疲れるってのは聞いてたけど久々にあんなに疲れた気がする…。つか天気変わりすぎだし雷鳴りすぎだし。まぁでも無事に終わってよかった。

今日はいつも見てるスポ少(4年生以下)の大会だった。結構でかい大会なのかな?予選は5チームの総当たりで上位1チームのみが県大会へ出場。 結果は全勝で予選通過。この年代は去年の別の大会で県大会優勝してるから、元々それなりの実力はあるんだよね。だ…

『河童のクゥと夏休み』を見た。アニメだと思って気軽に見たんだけど思ってたより色々なことを考えさせられる映画だった。 劇中で遠野に行くシーンがあるんだけど駅の雰囲気とか地元と似てて何か懐かしい気分になった。それと東久留米の駅前が映るシーンもあ…

高3の練習試合で痛めた足首が未だに痛いんだよね。地元の病院で診てもらってた頃はテーピングとか湿布とかでごまかしながらやってたから激しい痛みはなかったんだけど、こっちに来てからは全く病院にも行かなくなってその症状に変化が…。 最近その痛みが尋…

午前のバイトが終わってからスポ少の子供たちと約束してた映画『西遊記』を見た。特におもしろかったのはニセ三蔵法師(倖田來未)、ニセ悟空(南原清隆)、ニセ悟浄(草薙剛)、ニセ八戒(猫ひろし)が出てきたとこ。あんなエロカッコイイ三蔵法師見たこと…