2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第32節 大分0−1鹿島

試合は結局見れなかったけど、勝負強いアントラーズが帰ってきたようで。この大事な一戦で今季初ゴールを決める篤人、やっぱり間違いないな。そしてオズの「魔法のビデオ」もまた粋な計らいで。 今日のジュビロ戦も前節に引き続きNHKでの放送。バイトで試合…

第14節 アストン・ヴィラ0−0マンチェスター・ユナイテッド

ミッドウィークにW杯予選や親善試合があったためか、全体的に低調な試合内容だった。テベスは完全に空回り。ボールを持ったときのリズムが全て一緒で可能性を感じなかった。ルーニーもここぞという場面で決めきれず。メモリアルゴールの呪縛に苦しめられてい…

天皇杯5回戦 鹿島3−4清水

この敗戦を受けて今季のタイトルの可能性はリーグ戦のみとなった。明日はそのタイトルへ向けた天王山、トリニータ戦。まさかNHKで放送があるとは。ただバイトで見れないのは確実。とにかく勝ってくれ・・・!

第13節 ボルトン0−2リバプール

サッカーの試合でこんなに笑ったのは初めてかもしれない。それだけおもしろい試合だった。色々な意味で。 まず改めて言うまでもないけど倉敷・粕谷のコンビは絶妙。前半に関してはロビー・キーンをこれでもかってくらいにイジってた。ベンチスタートだったト…

天皇杯4回戦:×国士舘大学2−2(3PK0) J1第31節:×新潟(H)0−0 国士舘との試合は何となく苦戦するんじゃないかと思ってたけど、まさか120分戦うところまでは予想してなかった。最後はソガの独り勝ちだったけど。ただ個人的には、この結果で選手は気を…

Webサカ2(仮称)のテストプレイヤー募集が始まった。今作も基本無料でプレイできるみたいだし、とりあえずテストで慣れておきたいな。サルパ2ndはユーザーの不正行為でサービス停止になってるし。ウェブマネーまで買ったのに中途半端に終わりそうな感じは否…