2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

稲本がフランクフルトへ 高原のチームメートに (スポーツナビ) http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070529-00000061-kyodo_sp-spo.html ZERO見てたらいきなりだったよ。驚いてスポナビで確認したら本当だったし。稲本はまた電撃移…

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(期間限定) [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2017/06/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 76回この商品を含むブログ (229件) を見るおもしろかった。これ映画館で見た…

toto

BIG2口買ったけど1日目でゴミ箱行き決定。今度は久々にmini toto買おうかな。

弟に貸してたPS2が久々に帰ってきたんで早速ウイイレ。CL決勝の再現ってことで俺リバプール・COMミランで試合。スタメンとシステムをできるだけ再現しようと思ったけどゼンデンが絶不調だったから途中出場だったキューウェルをスタメンに。 前半の序盤はお互…

星ひとつの夜

久々にマジメにドラマ見たなー。その後が気になるエンディングだった。続編あったりしてね。

ミラン2−1リバプール

インザーギらし過ぎるゴールでミランがビッグイヤーを獲得。ミランが先制した時点からリバプールの逆転っていうシナリオを勝手に期待しちゃってたけど無理だったかー。準優勝のメダルをかけられるのは悔しいだろうなー。

CL決勝

注目して見たいのはピルロとマスチェラーノ。いい感じにテンション上がってきたなー。

今更ながらウイイレ10でマスターリーグ始動。今のところカストロ頼みです。

今日は町内会の祭りだったらしく記念のまんじゅうをもらった。これ去年も食った気がするけどうまいなぁ。

toto

残念。1日目のこの段階でハズレ決定。

toto

今週はBIG1口とmini BIG1口で勝負。どっちも「アントラーズ負け」はないあたりはさすが。

「明日から5月31日まで休講」って衝撃的なんだけど。こっちでもはしかが流行ってるらしい。 その分夏休みが短くなるんだろうけど…テンションの上がり方が

シュワ知事ターミネーター第4弾出演辞退 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000052-nks-movi シュワちゃんじゃないターミネーターってどうなんだろうね。まぁどうでもいいか。

バイト

昨日は寝坊して午前の練習試合に行かず午後からの重役出勤。今日も遅刻して先輩に近くまで迎えに来てもらった。マジたるんでるね。いい加減にして欲しい。しっかり自分。

楽天5−10西武

フルキャストスタジアムで初観戦。7時半以降に半額になる「おばんですチケット」で外野自由席へ。楽天は田中・西武は涌井が先発だった。 せっかく見に行ったのに試合は明らかに西武ペースで負ける雰囲気が漂いまくり。唯一の見所は最終回2アウトからの山崎…

地元に帰ろうと駅まで来たはいいけど見事に乗り遅れる。仕方ないから次の電車まで買い物でもしようと思い、とりあえず金がなかったのでATMへ。ATMへ…行ったはいいけどこのATMはどうやら俺に金をくれないらしい。 「取引できません」 「このカードは使用でき…