2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

補欠合格の可能性も消えて正式に私大へ進むことが決定したワケで。一応ずっと国公立を目指してたんだけどその目標は達成されず、滑り止めとして受けてた大学へ通うことに。 浪人してまで受けるような大学じゃないし、卒業後の進路に大して影響はないのかなと…

日本11−0エクアドル

やってくれたよ寿人。アレックスの完璧なクロスからワンタッチでのゴール。寿人らしい得点だった。残りの試合でもアピールして最終メンバーに残って欲しい。けど海外組のことも考えるとちょっと厳しいか。 FWの枠を4として・・・久保と高原はジーコの中では確…

久々に病院行って風邪薬なんかもらっちゃって。先生と話し込んでたら婦長さんににらまれましたよ。いやだって先生がね…すごい話しかけ・・・せ、せんせ・・ゴメンナサイ。

風邪ひいてのど痛いのがいちばんテンション下がる。あと咳。せき。

ROCK END ROLLアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (86件) を見るTITLEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック…

昨日から今朝にかけての主な流れ サッカー→(´д`;)ハァハア→焼肉→(´д`;)ハァハア→停電→焼肉→ウイイレ→爆睡 昨日でサッカー部のチームジャージを着るのは最後かな。大学じゃさすがに着れないでしょアレは。家に封印しとこうかな。 5人だったけど久しぶりに思…

めざましテレビの週末占いで『無理な計画を進めて大失敗!』てなカンジのことを言われたんだけどコレって…大丈夫かな?モロに当てはまる気がするのは俺だけかな…?

やっと解決。今日は久しぶりに爆睡だなー。

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見る桜草って曲がイイらしいよ。つーかブラックアウトと月光入ってる!いぇあ。

昨日は友達と4時間ぶっ通しでウイイレやったんでもうお腹いっぱいです。

WBC メキシコ2−1アメリカ

2点以上取って勝てばよかったのかな?まぁとにかく準決勝進出だ!次こそは勝ってくれよー!!

WBC

メキシコ2点差以上で勝て―――!

WebSoccer

相変わらず未勝利&無得点。こんな勝てないもんだったかなー。キミがチームを引っ張ってくれないと…。

WBC 日本1-2韓国

久々に野球を最初から最後まで見た。イイ試合してたけど結果が全ての世界だからねー。イチローの気迫のこもったプレーは見てて鳥肌立ったけど。 明日の試合でメキシコがアメリカに勝って…どーすりゃ準決勝に行けんのかなー。リベンジの機会を与えて欲しい。

WebSoccer再開。懐かしくてテンション上がりまくりで。練習試合とか大歓迎。

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は14日、当地で決勝トーナメント1回戦第2戦の1試合を行い、インテル・ミラノ(イタリア)がアヤックス(オランダ)を1−0で下し1勝1分けとして準々決勝に進出、ベスト8が出そろった。インテルは準々決勝…

>コメント

ポーションがあるならドコへでも駆けつけます。つーかイイね癒しの旅…みんなでウイイレやりてー!サッカー部で集合しよーぜ♪>JOKER やっと返せました。どーも♪サルビアのPVはなんか切なくなる…。つーか今回もイイ曲いっぱいあったねー♪俺は特にR.A.I.N.B.O.…

昨日は夕方の3時から深夜3時までガッツリ寝てたんでメールとかコメントとか返せませんでしたー。申し訳ー。 んで起きてから聴いたバナナマンのラジオがおもしろかった。フツーに笑えるアレは。

ユグドラシルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/08/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 256回この商品を含むブログ (573件) を見る面接受ける直前はこれ聴いてた。

受験しゅーりょー。後期の結果待ちだけどほぼ私立にけってー。悔しいけどこれが現実。

面接の順番が最後であと2時間はあるんですけど帰ってイイですか。早く終わらせて帰りてー。バンプ聴き終わるよ。

明日の最高気温−1℃だってよ…ありえねー。

C大阪1−6G大阪

寝ながら見ようと思ってたのにあんな試合見せられたらテンション上がって寝れないわ。 久々にバンプ聴いたらチョットやる気出てきた。

ハイしゅーりょー。もう明日の面接受ける必要なし!自分で書いてて意味わかんねー。前期の繰り返し!

フツーに雪降ってるし寒いし早く会場に入れてくれー。

コンビニ弁当はもう飽きたなー。昼飯はモス行こ。

鹿島0ー3横浜M

もう最悪。こんな試合してたんじゃ優勝なんて無理。勉強する気もなくなった。もとからないようなもんだけど。

鹿島×横浜M キックオフ

難しい相手だけどホーム初戦は勝ちたい。結局久保は先発かよ。

きっぷ

重ねるんですよね。知ってますよソレくらい。恥ずかしいわ。