2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート2つ締め切りギリで出したー。どっちも明らかに強引に終わらせてるけど気にしない!出すことに意味がある!きっとそうに違いない!先生単位くださいお願いします! これでやっと夏休みって感じだ…まぁ明日も朝9時からバイトですが。ゆっくり寝させて…

今日はプール監視のバ…いやだからマジでバイトしてる場合じゃないって!レポートが!現代史もあるんだよ!単位死守ー!

今日は久しぶりにスポ少のバイト。つかバイトしてる場合じゃない。レポートやらねば。まずは国際経済論か。

今日はバイトがなく完全オフだったんで久しぶりに買い物へ。つか夏休みなのに忙しくて休めてないのは何でだろう。 よく考えたら最近はNANO・UNIVERSEとTAKEO KIKUCHIでしか買い物してないことに気付いたけどまぁ別に大した問題ではないよ。実は今月中に出さ…

今日はプール監視のバイト。今年も去年と同じ小学校でやることになったんだけど、今年は俺が仕切ってシフト決めたりして監視が始まる前から大変だった。 去年もやったからある程度は仕事も覚えてて特に何事もなくこなしてたんだけど、やっぱスクールとスポ少…

今日はスクールのバイト。いつも通りU-9のカテゴリーを見た。ゲーム中心だったから難しい指導もなく無事に終わった。お疲れさーん。

日本2−3サウジアラビア

うわー前半だけ見て寝たー。そして負けてるー。 たしかに90分で終わったけど獲得したのは韓国との3位決定戦のチケット。韓国と試合して欲しいって気持ちもあったけどさ…それは勝ち進んで当たればの話であって。やっぱりこの結果は残念。 さらに韓国に負け…

日本1−1オーストラリア(PK4−3)

テスト期間なのに120分も釘付けにさせてくれてありがとう。今日は眠いからできれば90分で決めてくれ。

テスト終わったー。基礎数学はできなくて笑えた。自分算数からやり直したいです。

週末から月曜まで時間があっても勉強しないヤツはやっぱりしないワケで。 今日はさすがに終わったなーと思ったけど意外と落としてないかも。商法は六法が持込可って知ってれば確実に取れたのに。つか絶対言ってねぇしあの先生。これで落としてたらちょっと抗…

テスト前半戦しゅーりゅー。1日目の英語と憲法はある程度勉強時間が取れたんで大丈夫だったけど…2日目…経済原論…物権法…勉強してない+問題難しい=そのまま点数出されたら大変なことになるよこれ。何か救済措置ないのかな。どっちも通年だから前期が悪い…

テスト

とりあえず明日は英語と憲法。がんばー。

ナビスコカップ準々決勝第2戦 鹿島3−1広島

遅くなったけど準決勝進出決定!そして小笠原復帰!リーグ・カップ戦ともに優勝を狙う上で重要な役割を果たしてくれるはず。イタリアで遊んでたわけじゃないでしょ。期待してるよ。

勉強する気が起きないんで受験勉強してた頃に聞いてたMDを探して聞いてみた。 マジ懐かしい…いきなりSyrup16gとか流れてきて。岸本(id:secondhand)にCD借りてMy Songと生活だけ録ったんだった。 それで少しやる気になったんだけど今度はコブクロのStarting…

浜崎&長瀬 同居が距離生んだ? (スポーツニッポン) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000019-spn-ent これには納得。結婚する前に同棲してみた方がいいよ。色々と見えてくるからね。 昨年からの同居生活で「初めて見えた部分が互いにあった…

日本3−1UAE

昨日の結果にはオシムもご満悦のようで。 それにしてもUAEは荒かったなー。主審にはもうちょっと早めから試合をコントロールして欲しかった。

アジアカップ 日本1−1カタール

U-20があれだけいいサッカーを見せたのにA代表があの内容じゃまずいよね。今日はオシムを怒らせないように頑張って。

日本2−2チェコ(PK3−4)

んー残念。今日もいいサッカーしてたけどなー。2点リードしてからチェコのプレッシャーが厳しくなって、そこで自分たちのサッカーを見失ってしまったのが敗因かな。

何気にテスト1週間前ってことで。そろそろ勉強始めますかそれともチェコ戦に備えて寝てみますか。 ナイジェリア戦はほとんど見れなかったからなー。今日は見逃せん。1試合でも多くこのチームを見たいしね。

今日から補講期間だから1限9時開始らしい…先に言ってくれないと全然嬉しくねぇよ。

主な新規加入選手・監督リスト(6月) (スポーツナビ) http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0607/other/column/200707/at00013755.html 今年は移籍市場について書いてないなー。とりあえずユーベとバイエルンの動きが活発なようで。

んーイマイチ盛り上がらなかったね。やっぱもっとしっかり準備してけばよかった。あれ普通に反省とかしちゃってるけど大丈夫かなこれ。

レジュメは一応さっき完成したけど結構ぶっつけ本番な感じだなこれ。発表がしっかりしてないとゼミって盛り上がらないんだよね。どーなることやら。

マックチキンがなくなってマックポークなるものが…!

日本1−0コスタリカ

まぁまた結果見ちゃったってオチだけど。メルマガにまさか結果が載ってるとは思わなくて読み進めてたら…orz けどそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!もちろん試合は見るよ!

U-20ワールドカップ 日本3−1スコットランド

コイツらマジでいいサッカーしてる。各年代の日本代表で一番おもしろいチームに化けるかも。誰もがコスタリカ戦に期待してる中で、自分たちのサッカーができるかが重要。 同年代のヤツらがあんなプレーを見せてくれたのが嬉しい。あんなの見せられたら応援せ…

1分・1秒も無駄にしないってのはちょっと難しいから、せめて1日を大事に生きよう。

http://www.geocities.jp/nippon11plus/check.htm 昔やったヤツ。懐かしかったんでまたやってみた。 【診断結果】 背番号 5 ポジションはボランチです。 ミドルシュートを多様しますが、攻めてばかりで 守備をしないのでチームのヒンシュクをかいます。 ん…

U-20ワールドカップ

今夜のスコットランド戦の録画放送…楽しみにしてたのに…ヤフーのトップに載せんなよ…。朝からテンション下がったよ。まぁスコアまで見てないのが救いか…。

仙台1−0C大阪

寝ちゃって内容は全くわからーん。