2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大分2−0鹿島

もう腐ってる。内容は見てないからわかんないけど結果だけ見たらね、4連敗ってね、ジュビロにも抜かれちゃったよね、マジ笑えないよね。 意地でもナビスコ獲れよ。

みちのくダービー 仙台0−0山形

友達とユアスタ行ったけど退屈な試合だった。横パス連発でゴールの可能性が感じられなかったし。負けてもおかしくない試合だったしね。*1 つかスタジアム行って眠くなったの初めてだし。それくらい退屈だった。試合後に互いを応援し合ったサポーターには感動…

あ、またサカつく始めました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061023-00000022-jij-spo.html フェイスガードが普及してから鼻骨って折ってもすぐ試合に出れるイメージがあるけど、実際はそう簡単じゃないよなー。やっぱボールに対する恐怖感もあると思うし。…

もっとパソコン勉強したい。全然使いこなせてない。

レアル2−0バルサ

結局見たのは試合終了10秒前くらいから。起きれなかったー。

フェイエノールト0−4アヤックス

これが同リーグの名門同士によるダービーなのかって話。アヤックスが決定機外しまくったからこのスコアだったけど、10点入ってもおかしくない試合だった。 フェイエはチームとして全く機能せず、ひどい試合だった。特にCBと左SBの選手は対峙する選手を全く…

フェイエノールト×アヤックス

クラシコ見る前にこっちのダービーも見ようかな。気になる選手も何人かいるし。 フェイエはファンホーイドンク、ハリステアス。アヤックスはフンテラール、スナイデルあたりに注目して見たい。

カメイカップ

結果しか見てないけど宮城の3連覇で閉幕。この調子で宮城県出身の選手がJで活躍したら嬉しいね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061020-00000008-kyodo_sp-spo.html 密かに期待してたんだよね。今季は監督にも信頼されて常に試合に出てるみたいだし。トルシエ解任後のマルセイユで干されてたときとはだいぶ状況が変わった。…

授業の空き時間に車校へ行く殺人スケジュール。まぁ乗ってる時間は楽しいんだけど移動がね。チャリだしね。つかチャリ楽だね。クラッチとかないしね。車社会は疲れるよ。中国行こ中国。 んで2時間乗って昼メシはひとりマック。アップルティー微妙だなー。水…

CL

最近の中村はホントにキレてるね。W杯から確実に進化してる。早く代表でのプレーが見てみたい。

やっぱあれだね、睡眠は大事だね。ゼミでも関係なく寝るよね。

Dear Deadmanアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (248件) を見るアラモードアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: Song-CRUX/ル…

ペアチケットって言ってたのに開けてみたら中身は旅行券5万円分。しかもワンデーパスと宿泊ホテルの予約も入ってるとか言ってたのに開けてみたらこれ。自分で取れってこと?

友達が通ってる大学の学祭行った。んでスタンプラリー集めてくじやったところ…発表されたのは俺の番号!ディズニーシーのペアチケット当たった!マジやべぇ。

セスクの背番号がいつの間にか4になってた…!今季から変えたんだと思うけど何で4…?グアルディオラとか?

TSUTAYA

愛してるアーティスト: 風味堂出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (53件) を見るTONIGHT,TONIGHT,TONIGHTアーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル,クボタマサヒコ出版社/メー…

昼間に出雲駅伝見て走りたくなって約1時間友達と走ってきた。スタミナ欲しいボランチ。

フタリアーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: binylrecords発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (26件) を見る借りよ。CMで流れてる「on and on」って曲も気になる。

鹿島1−2福岡

せっかく上位が勝点を伸ばせなかったのに残留争いしてるチームを助けてるようじゃ優勝なんて無理。来季に向けて1つでも順位上げて欲しい。ナビスコは絶対優勝で。 マジで意地見せろよ古豪なんて言われて悔しくねぇのかよ。

とりあえず学科の勉強を始めてみる。教本を最初から読む。

今からひとりマックで2時間潰す気です。今のところ寝るくらいしか思い浮かばない。なんて可哀想な人。 大雨警報とか出てるけどもちろん歩いて帰ります。傘さえ壊れなきゃ大丈夫…!

後悔したくないから笑おう。大丈夫、慣れてるはずだ。

今日は予定変更で2時間連続で乗った。1時間目はシュミレータで模擬運転。2時間目は実際に乗ったんだけど最初は緊張したなー。担当がおもしろいおっちゃんだから楽しかったけど。テンション高くてついていけないこと数回。 エンストして車が跳ねて焦ったけ…

車校

第1段階の学科は来週にも終わるんだけど技能が全く追い付いてない。通ってる車校が担当制らしくて生徒ひとりに教官ひとりだから連続で予約入れるのが難しいんだよねー。雪降る前には取りたいんだけどなー。

アンフェア

安本さん……。

マドリードダービー

レアルのホームだったけど1ー1で終了。レアルは後半のセルヒオ・ラモスの退場で苦しくなった。アトレティコとしては勝ちを逃したもったいない試合。特に後半途中からのアグエロとトーレスの2トップは何回も決定機を作ってたし可能性を感じた。ただここで…