2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車校

今日はセット教習ってことで3人1組で運転と学科を1時間ずつ。まぁ全員男で年下ということで何とも言い難い感じにはなりました。お疲れさまでした2時間後にはまた運転です。

仙台1−1草津

今季初のユアスタでの観戦。友達がタダでチケットを譲ってもらってそれで行けたのはラッキーだった。席は微妙だったけど久々のユアスタはテンション上がったね。 試合はロペスの豪快ヘッドで先制。アシストした万代はその前の飛び出しが素晴らしかった。完全…

日本2−0ペルー

なぜか巻のゴールがすげぇ嬉しかった。ともにセットプレーからのゴールだったけどFWが決めたってのは常に「決定力不足」と嘆かれる代表にとっては好材料か。 それにしても高原キレてたなぁ。ゴールのシーンでの見事なトラップ、そして素早い反転からのシュー…

久々に車校行くとへこむよなー。ミス連発ですこれでも卒験間近です。学科めんどい。

D級コーチ講習会

クラス会の次の日でほぼ寝ないで行ったら大変なことになった。1日目の講義はほとんど寝てたかも…実技の後の講義は睡魔とのガチンコ対決!もちろんKO負けですが。 でもまぁとりあえず試験には受かったんでよかった。つか受講者みんな受かりましたが。ただ俺だ…

つーことで無事に舞浜に到着。 間違った無事じゃなかった。バスが暑すぎて吐くかと思った。最後に気付いたけど俺の席のすぐ後ろがヒーターだったよバカヤロー。

つーことでディズニーシー行ってきます。こっちの今日の最高気温が2℃…どんな格好で行けばいいやら。10℃越える気温ってどんな感じですか東京の人。

鹿島0−1G大阪

マグノ・アウベスのシュート精度はどうしようもない。あんなん取れるか。あの場面はマグノに入る前に潰せればよかったのはもちろんだけど、マグノにマンマーク気味に付いててよかったと思う。あれくらいのスペースと時間を与えたらそりゃやられるよ。 これで…

鹿島−G大阪

前半終わって0−0の同点。アントラーズはファボン・ガンバは安田を退場で欠くという低調な試合内容。何でこうも審判に恵まれないのか。残念すぎる。マルキーニョスにはダイブでイエローをプレゼント。ホント残念すぎる。 ダニーロはフィットしてないってよ…

結果これだよ。最悪。

あと数時間でクラシコが始まるというのに起きてて大丈夫なんですかいやダメでしょう。やばい。寝れん。

鹿島・田代が全治1カ月 (スポーツナビ) http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070310-00000064-jij-spo.html 野沢に続いて田代まで…

今のバイトで初めての給料を貰った。少なくても嬉しいもんだよね。自分で稼いだ金は。

ACL

浦和と川崎、白星スタート=ACLサッカーが開幕 (スポーツナビ) http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/data/acl/index.html ともにインドネシア勢との対決で幕を開けたACL。どちらも危なげなく勝ったみたいで。とりあえず初戦を勝利で飾れたことだし…

おっさん

友達の情報ではあと2回で終わるらしい。どんなカタチで最終回を迎えるのかすげぇ気になる。

働くおっさん劇場

あの替歌はアウトでしょう。

J開幕

川崎1−0鹿島 湘南1−2仙台 どちらもアウェーで迎えた開幕戦。試合を見てないだけに詳しいことはわかんないけど、ネットで見る限りアントラーズは 「審判に勝利を盗まれた」 らしい。SRだったらしいけどジャッジがフロンターレに偏ってたのかな。好カード…

スペイン語で獣(Bestia)・グラウンド(Tierra)を組み合わせた造語『Bestierra』 この産声をあげたばかりの小さなフットサルチームは試合を重ねるごとに進化している。……のかもしれない。 昨年の東京遠征ではコンディション調整の失敗から苦い経験をした彼…

もうちょっとで1年だったのになぁ…まさかこんな時期にこんなカタチで別れるなんて。 今の俺がいるのはお前がいたからだし、すげぇ支えになってたんだ。お前はそんな風に思ってなかったかもしれないけど。いてくれるだけでよかった。それなのに…お前はもうい…