2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日ゆっくり休んで色々考えた。まぁ答えらしい答えは見つからなかったけど。とりあえず明日からはフツーに学校行くべ。マイペースで行こう今まで通り。

一昨日の事だから当然かもしれないけどまだ切り換えられない。試合のシーンを思い出す度に「何であの時もっと…」って。特にある場面を思い出すと悔しくて悔しくて…自分の無力さに腹が立つ。こんな事ずっと考えてる。意味がないのはわかってる。戻れるワケで…

0−2。完敗なのか。勝てない相手ではなかった。1点目は予想していた右サイドから崩された。後半開始直後だった。ハーフタイムにあれだけ言ってたのに、俺は何故か左のボランチに入った。バカだ。さらに俺の動きは最悪で(つーか運動量が少なく消極的で)最後…

リバプール優勝!前半0−3からの劇的な逆転。前半は完全にミランペースだったのにハーフタイムに何が起こったんだ・・・。ベニテス恐るべし。PK戦はリバプールっていうかデュデクの勝ちだよね。

ウイイレのマスターリーグにて。ナハデカルが代表招集。勝手に行けって感じで。トレード要員にもならんし。

BIG MAMAアーティスト: Soul Camp,半蔵,ナオト出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/25メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る前にめざましテレビで紹介されてた。なかなかいい曲だった。ウチの母さんもB…

オランダ1部フェイエノールトがMF小野伸二(25)の放出を決めたことが17日、明らかになった。同国のアルハメン・ダハブラッド紙はフェイエノールトが小野の移籍金を資金源として、来季のチーム編成を考えていると報じた。すでにクラブ幹部も「小野放…

さぁ、みんなも立ち上がろう!

買います。注文しました。昔から憧れてたんだよね。モレリアに。最後の大会なんで買っちゃいます!試合まであんまり時間がないのが心配。早く買えばよかったー。

自分の意志の弱さにはホント嫌気がさす。あぁーダメ人間。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ」だっけ?あれ面白いよねー。マジ細かすぎて。調子のいいときの貴乃花の稽古風景とかね、爆笑。

大久保のシュート入ってたよね、アレ。クソ審判!降格したら責任取れ!

やべっちFCを見逃すという大惨事。 鹿島の2点目は小笠原のPKが外れたのを田代が押し込んだらしいね。そのPKでゴールマウスを守ったのは・・・ワシントン?PKを与えたプレーでヴェルディのGK高木が退場。もう交代枠がなかったんだねー。そこで登場GKワシン…

アントラーズが止まりません。今日はヴェルディに2−1の勝利!増田と田代の若い2人のゴール!でも後半ギリギリだったみたいだね。その辺はやべっちFCでチェックしよー!

ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (424件) を見る彼が空港で待ち続けた「理由」を知ったとき、最初は微妙なオチだなー…

[サッカー]

決勝はCSKAモスクワ×スポルティング・リスボン。まぁ一見微妙なカードに見えますが・・・実は微妙です。知ってる選手少ないもんねー。ムリムリ。

[サッカー]

決勝はACミラン×リバプール。2−1でミランかなー。

アントラーズは前節もFC東京に危なげなく勝利!勝利の立役者は2得点を決めた本山ではなく、その2点を演出したルーキー興梠慎三(こうろき しんぞう)でしょう!どっちも興梠のシュートがバーに当たったところを押し込んだワケだからね。でもその興梠も負傷・…

1−0。辛勝。へーもりの奇跡再び。

ここまできたらやるしかねぇだろ。 ひとりで戦ってるんじゃないんだ!

あーもうモジュールとかイヤだ。ヘルプ意味わかんねぇよ。マジで助けてー。