2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リバプール1−1アーセナル

セスクのファウルからジェラードに豪快なFKを叩き込まれて失点。すぽるとの映像しか見てないけどセスクには相当厳しいマークが付いてたみたい。悪質なファウルで止めてるシーンもあったし。そのセスクが逆に犯したファウルでの失点は痛かった。今季無敗同士…

リバプール×アーセナル

つーかJスポ2で放送ねぇじゃん。このカードを放送しないなんてありえねー。

アーセナル

EURO予選での中断前のサンダーランド戦、中断後のボルトン戦もしっかり勝ってリーグ戦では首位をキープ。そしてCLのスラビア・プラハ戦での大爆発。最近試合は全く見れてないんだけど相変わらず好調をキープしてるようで。セスクも活躍してるみたいで何より…

F1

いやーマジで。ライコネンかよ。見たかったー。

磐田1−3鹿島

よし。これでフクアリ苦手のレッズが負けてくれれば文句なし。

ナビスコカップ準決勝第2戦

鹿島3−2G大阪 川崎4−2横浜FM 今更だけど残念だったなー。まぁこれでリーグ戦に集中できるってプラスに考えたい。いや簡単には無理だよな。でも切り替えてやるしかない。もう全勝しか残された道はないんだ。

親不知抜いたー。思ってたより短時間で痛みもなく抜けたから驚いてる。先週の診察で炎症を起こしてる部分を削ったときはありえないくらい痛かったのに。でも怖いのは麻酔が切れた後だな・・・。痛みで寝れない可能性もあるから今日はラペルズ日和だな。まぁ…

友達と待ち合わせのためにTSUTAYAに行く途中に・・・ロペスがいたー!握手してもらえばよかったー!話しかけられなかったー!めっちゃ後悔だー!

Country Roadアーティスト: ASIAN2出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る最近ヘビーにローテーションな曲。元気出る。やる気出る。レポートはやらない。 カッ…

シルクロードは自然消滅になってしまったので・・・またやろうぜMMORPG!つーわけで何個か調べてみたからどれかいいのがあればやろう! ARCHLOAD http://archlord.hangame.co.jp/index.nhn LastChaos http://www.last-chaos.jp/?partner=AF RAPPELZ http://r…

最近授業に対するモチベーションが低くなってきた気がする。前期のようなやる気が出ないんだよなー。明らかに前期より休んでるし、今の時点で。この辺でまたモチベーション上げてかないと。今年で取れる単位をしっかり取っておけば後々楽になるはずだし。さ…

ナビスコカップ準決勝第1戦

横浜FM1−2川崎 G大阪1−0鹿島 結果しかわからない状況だけど、とりあえずはホームでの第2戦に繋がった。ホームでしっかり勝って決勝に行きたい。

第308回 mini toto-A組

川崎×横浜FM 0 鹿島×G大阪 1or2 東京V×湘南 1 札幌×草津 1 鳥栖×仙台 2 これ今日の試合だと思ったら土曜だったのね。アントラーズは勝ちだけにしておきたかったけどマグノ・アウベスの復帰は怖いからね。今日はアウェーだけどリーグ戦のリベンジを期待…

バイト

行こうとバスに乗ったらまた間違えたー!ここどこだー!もう帰りてー!

マンU4−0ウィガン

後半にテベスがフィジカルの強さを見せつけるような先制点を奪ってからはさらに一方的な展開に。ルーニー×2とC・ロナウドのゴールで最終的には4−0と。今まで勝ちながらも得点力不足に泣いてたマンUにとってはこの試合がいいきっかけになるかもね。明日は…

実写版「ドラゴンボールZ」の監督決定か? (シネマトゥデイ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000007-flix-movi これは実写版にしちゃいけないだろ・・・。全然イメージできないんだが。

友達と冗談で言ってたら本当にヤクルトに・・・!

ドラフト

佐藤由規が楽天に来ますように・・・。

green chordアーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (40件) を見るアシッドは借りるだけ借りて実はあんまり聴いてないんだよなー。「equal…

今日から10月ってことで。今月から自分で稼いだ金だけで生活してみよう計画を実行します。