PRIDE・K-1

昨日のベストマッチは誰が何と言おうと小川直也吉田秀彦。小川は試合中に骨折してたのにそんなことを感じさせないファイトだったし、それに吉田も全力で応えてた。完全に腕を取られても絶対にタップしなかった小川は男の中の男だった。マジ泣きそうになった。
俺は吉田を応援してたんだけど、試合終了後のマイクパフォーマンスでの小川には何故か感動させられた。あの小川が「吉田!負けたけど一緒にハッスルしてくれないか」なんて言うもんだからホント泣きそうになった。結局吉田は断ったけど、あの雰囲気は独特なものがあった。吉田の「本当は2人とも柔道が好きなんです。柔道があったから今ここにいる」って言葉も印象に残った。マジ感動をありがとう。最高の大晦日でした。
KID−須藤元気はレフリーのストップが早過ぎ。たしかに須藤はイイのくらってたけどまだ出来そうなカンジだったし。もっと見てたかった。結局はKIDが勝ったとは思うけど。