昨日から今朝にかけての主な流れ

サッカー→(´д`;)ハァハア→焼肉→(´д`;)ハァハア→停電→焼肉→ウイイレ→爆睡

昨日でサッカー部のチームジャージを着るのは最後かな。大学じゃさすがに着れないでしょアレは。家に封印しとこうかな。
5人だったけど久しぶりに思いっきりサッカーできて楽しかった。体力の限界超えてたけどテンションでごまかしてガンバったー。動けなくなってるのはショックだったなー。やっぱ大学でもサッカーは続けよー。
その後の焼肉はウマかったー。つか焼肉が久しぶりだったなー。停電しても肉を食い続けるその姿…あれはまぎれもなくファイターだった。明らかに焼けてないのにね。
もうこのメンツで集まることはしばらくないからやっぱ行ってよかった。意外と話も弾んだしこれで飲んだらもっとおもしろかったのになー。まぁ機会があればまた今度ってことでー。