[サッカー]コンフェデ

やったぜ日本!あんだけチャンスあって1−0はもの足りなかったけど。ヤナギにはガッカリだった・・・打てるトコは打とうぜ!だからゴールに対して消極的って言われんだよ。ループも狙いはよかった。つーか動き出しまでは完璧でしょ。ただシュート精度が・・・OTL玉田も何回惜しい場面があったことか。9番付けてんだからさぁ。
あとは加地が今までになくいい感じだった。アレックスも無謀な突破しなかったし。そーいや情熱大陸で宮本も言ってたけど、中田はやっぱり欠かせない存在なのかもしんない!2.5列目って感じのポジション取りでバランス保ってたね。ディフェンスも体張って頑張ってたし。必殺のキラーパスも健在!中田の存在のデカさを再確認したね。
ジーコ采配も今回は当たったしね。やっぱ最後は大黒様なのかなー。中村→本山だったら面白かったのにな。試合終盤にギリシャDF陣をドリブルで切り裂く本山が見たかったー。
でもまぁ勝ったからよしとしますか!これでブラジルと引き分けてギリシャが勝ってくれれば準決勝に・・・ってブラジルなにやってんだー!!!
マジですかヘディング一発ボルヘッティ。俺のプラン総崩れじゃん。これで勝つしかなくなったよジーコジャパンマイアミの奇跡をもう一度!