いやぁぁぁぁぁ!!何で鳴らないのアラームヽ(`Д´)ノしかも負けてるしー!!
あぁ〜ボクたちのワールドユースが終わった…。
見逃したんでid:souno418さんの日記を見て想像。カレンのシュートはテレビで見たけど惜しかったねー。どっちか1本でも入っててくれれば・・・。つーか大熊監督ダメじゃん。大会始まる前までは詳しくは知らなかったし、何となくいい監督なのかなーって思ってたけど。平山−兵藤のラインにこだわり過ぎてたよねー。兵藤は「今回の大会では全然ダメだった」って自分でも認めてるし、やっぱ水野との交代はなかったんじゃないかな。それと前田はトップで使ってください!Jでも何回か見たけどゴールの近くでボール持たせたら恐いよー。あの左足は何かやらかしそうだもんw
結局ベスト16で負けちゃったわけですが選手もいい経験になっただろうし、視聴者としても収穫があったしね。水野とか家長をJで見るのが楽しみ。やっぱ鹿島ファンとしては興梠に出て欲しかったけどねー。大会前のJでも活躍してたし、ケガがなければ・・・。やっぱ出るとしたらトップ下かな?んー上がり気味のボランチ(梶山のトコ)とかムリかな?
あと思ってたより活躍しなかったのは(つーか出番なかったのは)本田と苔口かな。本田はみんな期待してたと思うし苔口はてっきりサイドでレギュラーなのかと思ってた。ドリブル上手かったと思ったんだけどなー。まぁ家長があんなパフォーマンス見せたら影が薄くなるよな。
それでは次の北京五輪に期待するってことでw