[サッカー]ワールドユース

Take42005-06-25

日本は終わったけどまだまだ熱戦展開中でございます。俺は日本の他に応援してたチームがあるワケですよ。それは・・・スペイン!セスク・ファブレガス!もうコイツに期待するしかないでしょ。後輩(オランダを応援)と決勝で会おう!ってことになってますが・・・次アルゼンチンじゃん。メッシいるよ。それしか知らないよ。そこで勝ったとしても準決で当たるのはブラジル。無理か・・・南米2強を倒さなきゃいけないのかよ。それに比べてオランダはまだマシかな。ナイジェリアとやって次はイタリア×モロッコの勝者。
んー決勝で戦うのはかなり難しいかも。つーか俺はセスクのプレーが見たいんだよ。放送してくれよ!決勝くらいはやるのかな?だったら決勝までいくしかねぇよ。頑張れスペイン!