K-1 WORLD MAX

魔裟斗はマジで残念!ザンビディス戦は多少の余力を残して勝っただけに…。骨折しなきゃA・サワーにも勝てたはず。つーか小比類巻の試合は相変わらず退屈。1ラウンドはまぁまぁよかったのに。
クラウスvsジョン・ウェインは面白かった♪延長いくかと思ったらあっさり判定勝ち。ブアカーオvsナラントンガラグはダイジェストなのかよ!フツーに見たかったし。
魔裟斗の代わりに出てきた安廣は最初は押してたけど無念のドクターストップ。A・サワーは運を味方に付けたね。
クラウスvsブアカーオもよかった。でも後半クラウスがバテてブアカーオがキックで攻め立てる。ブアカーオのキックは速いし強い。リベンジ達成。
決勝は…カットし過ぎ。ブアカーオは消耗し過ぎたね。結局はA・サワーに勝利の女神が微笑んだ。運もあったけどまぁ強かったと思うよ。