R・マドリードvs東京V

フツーに4−1でレアルとか予想してた自分が恥ずかしい。グラベセンとサルガドいきなり激しすぎキレすぎ。岡ちゃんカード出せよ。何のための審判だ。
もはや親善試合じゃなかったけどね。ヴェルディはリーグ戦より全然よかったし、レアルの選手は動けてないし。何かもう箇条書きにしてしまいたい。

  • ジダンは交代早すぎ。
  • パボンは足下ヘボい。見てらんない。
  • グラベセン1枚じゃやっぱムリ。つーかグラベセン無理。
  • オーウェンはやっぱ速かった。
  • ベッカムもパスは巧かった。
  • フィーゴよかった。やっぱレアルが似合う。
  • ラウルのクリーンさが好き。
  • グティ空振り。
  • 若手の方が動けてたかも。
  • ロベカルのあれはPK。岡ちゃんしっかり。
  • 相馬キレキレ。サイコー。
  • 山田のヘッドびびった。
  • ワシントンは落ち着いてる。
  • 小林大悟ってあんな若かったんだ。
  • 後半20分くらいから記憶ない。
  • 台風直撃。何かワクワクするのは気のせいか。