東アジア選手権

まさかの敗戦。初戦終わって1位が北朝鮮て誰が予想したよ!?

  • 中澤がまさかのあのクリアミス。
  • 受身になり過ぎてた。前回王者でもなんでもないんだぞ!
  • 苦し紛れの縦パスはもったいない。
  • 加地&アレックスは駒野&村井に代えよー。
  • 玉田はもうちょっとゴールの近くで勝負したい。ドリブルは武器になると思う。
  • 本山は勝負する場所とタイミング考えろ。期待してたのに。トップで使った方がよかったかも。
  • 巻と田中達也はもっと見てみたい。
  • 大黒は決めるトコ決めないと。
  • 巻のがむしゃらさに好感が持てる。
  • 今野が見たい。ガンバレ宮城出身!
  • 北朝鮮は気持ちの入り方が違うよね。球際とかね。そこだけは見習え。
  • もう2連勝しかなくなったよ。楽しみだな♪