甲子園で東北が頑張ってる頃・・・田舎の市民グラウンドでもう1つの熱い試合が展開されていた。そう、3−5(ウチのクラス)vs中学生の試合が。俺は9番ライトで出場。
第1打席:フォアボール。あっちの先発がサウスポーだってんでいきなりの想定外。
第2打席:ファールで粘った挙句の空振り三振。ボール球に手を出すバカ。
第3打席:初球打ち!極度のアッパースイングでキャッチャーフライ。
第4打席:まさか最後の打席になるとは思わなかったのでじっくりボール選んでたらフォアボール。
結局はノーヒットってことで。でも出塁率5割ですから!
心配された守備もほとんどボールが来ないってことで解決されたし。ヒットが打てれば文句なしだったなー。結果は俺の活躍もあって5−1で勝利!他のみんなが頑張ってくれたからね。つーか野球おもしれーわ♪