鹿島1−2広島

寿人&前俊にやられた・・・。寿人はあれオフサイドじゃないんスか。内田簡単に抜かれすぎだしその後のDFも前俊なんだからもっと左を切れよ。右をガラ空きにしてでも左切れよ。試合全部は見てないけど…やっぱ満男はまだ必要だよな。まぁガンバが負けてくれたのがせめてもの救いか。つーか次の試合岩政と大岩ダメじゃん。金古レンタルで出しちゃったしCBいないんじゃ?羽田?
カレンと大黒のミドルやばい。カレンは何か最近キレてるね。

サッカーのオランダ1部リーグ、ヘラクレスに入団したアテネ五輪日本代表FW平山相太(20)が20日、当地でのデンハーグ戦で同リーグに初出場し、2ゴールを挙げる鮮烈なデビューで逆転勝利に貢献した。
 ヘラクレスは今季リーグ2試合目で、初めてベンチ入りした190センチの大型FW平山は、0−1とリードされて迎えた後半30分に出場。32分にFKを頭で決め初ゴールをマークした。39分にはCKからのチャンスで、再び頭で勝ち越しゴールを挙げ、2−1の勝利に大きく貢献した。

マジで!?やべっちFCで放送しますか?見れますか?