鹿島7−2新潟

まさかあんな快勝するとは。先制されてイヤな感じになったけど前半のうちに逆転。しかも2点差。後半はリスクを冒さずカウンター主体でって思ってたらあの大量得点だよ。最後の方はお互いに中盤が間延びしてプレスも緩かったからねー。以下各ゴールの感想。

  • 本山31’

オフサイドはギリギリか。よく足伸ばした。

  • 羽田38’

満男のピンポイントFKから。スカッっていったよね。入ったからヨシ。

  • 小笠原44’

お見事。壁から前出てきたヤツ誰だ。意味なかったな。

  • 新井場72’

ミドル一閃。これも見てて気持ちのイイゴールだった。

神技トラップ。マジ鳥肌立ったよ。この前だっけ?野沢の天才ポストプレイ。

  • 小笠原87’

深井くんナイスお膳立て。満男も落ち着いてた。

  • 野沢89’

フェルナンドからのパスを受けてドリブル→シュート!無駄なし。

最高の誕生日でした。つーか名良橋まだまだイケる。ジュビロ負けんのかよ。ガンバ負かせよ。