Jリーグ

新潟1−1東京V
C大阪1−0大宮
FC東京2−2広島
浦和7−0柏
名古屋1−4川崎
大分5−0清水
神戸1−4G大阪
千葉2−2横浜FM
磐田1−1鹿島
仙台1−0甲府

セレッソフロンターレトリニータが調子イイこの頃。サンフレッチェは引き分けたけど前俊&寿人が1ゴールずつ。レッズの7点て何だ。マリッチハットトリック達成。レイソル(土屋?)はその腹いせに田中達也を削ったってワケか。全治5〜6ヶ月は痛い。せっかく代表でも実力を発揮し始めたトコなのに。代わりのFWは寿人とかいいと思うけどジーコが招集するとは思えない。
フロンターレジュニーニョハットトリックの活躍でアウェーでグランパスに快勝。トリニータシャムスカ新体制になってから負けなし。次節は是非ガンバを倒して頂きたい。てか倒せ。マグノ・アウベスに期待。ビリのヴィッセルじゃガンバは止められず。前半の終盤ちょっと前までは頑張ってたけど、アラウージョにゴールを許して後半はさらに追加点を決められてジ・エンド。意地を見せて欲しかった。
我がアントラーズは増田のゴールで先制するも後半にカレンに同点弾を決められ痛恨の引き分け。これで首位ガンバとの差は5。もう負けられない。マジで。つーかガンバがコケてくれないと。
ベガルタはホームで勝って4位浮上。プレーオフに進出できる3位まで勝点差1。でも何かモンテディオと争うのってヤダなぁ。同じ東北じゃないか。まぁウチが3位でプレーオフ行きますけど。