J1第29節2日目

FC東京2−1G大阪
C大阪0−0鹿島

せっかくガンバが負けたのに…勝ちたかった。けど今日はゴールが遠かった。まず新井場への1発レッドはありえない。絶好のチャンスを潰したのは認めるけどレッドはないでしょーSRさん。せっかくケガしてるトコを強行出場したのに。まぁ完全に治せってことかな。ふざけんな!そのあと西沢がイエロー2枚で退場して同数になったからまだよかったけど。
今日は小笠原にいつものキレがなかった。いつもなら決めるトコを今日は決められなかった。何か全力で蹴れない感じだったなー。天皇杯は休んで次のFC東京戦に集中して欲しいな。あと心配なのは岩政。かなりの勢いでポストにぶつかったし。倒れ方もハンパじゃなかったから焦った。絶対に気絶してると思った。そのあと何分か経ってフツーにプレーし始めたけどホントに大丈夫だったのかアレは?
あ、リカルジーニョ出てなかった。ケガだって。ここに来てケガ人がちょっとずつ増えてきた。A・ミネイロも本調子じゃないみたいだし。ここがふんばり所だな。残り5試合!セレーゾに有終の美を飾ってやろうぜ!!