http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061020-00000008-kyodo_sp-spo.html

密かに期待してたんだよね。今季は監督にも信頼されて常に試合に出てるみたいだし。トルシエ解任後のマルセイユで干されてたときとはだいぶ状況が変わった。マジで試合見てみてぇなー。いつの間にか坊主になってたのはウケたけど。
オシムが求める対人戦の強さとDFラインからのビルドアップの技術も持ってると思うし、一回代表に呼んで欲しい。*1ユーティリティ性もあるしね。*2W杯後に中田英に期待されて激励された選手の一人だしね。そのときは何で中田浩なのかなーと思ったけど。俊輔と同様まだ代表に必要な選手。これからは若い選手の手本にもなって欲しいね。マジで期待してます!

*1:海外組招集は3月が有力だって

*2:例のポリバレントってヤツ?