D級コーチ講習会

クラス会の次の日でほぼ寝ないで行ったら大変なことになった。1日目の講義はほとんど寝てたかも…実技の後の講義は睡魔とのガチンコ対決!もちろんKO負けですが。
でもまぁとりあえず試験には受かったんでよかった。つか受講者みんな受かりましたが。ただ俺だけ修了証もらってないんだよね。おもしろーい。5、6人分の修了証を作り忘れたらしく、俺もそこに入ってた。んで全部終わったら事務室に取りに来てって言われた。そして言われた通りに事務室に行ったらまだ他の手続きとかやってて時間かかりそうだったんだよね。だから外に出て時間潰してた。ほんの数分間…。
まさかその数分間にみんなが帰って事務室が完全に閉め切られるなんて思いもしなかったしね。マジでありえないよね。キャンパス内の施設ほぼ全部回ったけど全部閉まってるよね。そしたらもう帰るしかないよね。連絡先知らないから今に至るよね。さぁどーしよーかね。