勉強する気が起きないんで受験勉強してた頃に聞いてたMDを探して聞いてみた。
マジ懐かしい…いきなりSyrup16gとか流れてきて。岸本(id:secondhand)にCD借りてMy Songと生活だけ録ったんだった。
それで少しやる気になったんだけど今度はコブクロのStarting Lineが流れてきちゃって。これ俺らが高3のときの高校サッカー選手権のテーマソングだったんだよね。いきなりサッカーしたくなったし。もう勉強どころじゃねぇって。
んで最後に流れたのはアジカンブルートレインカップリングも全部いい曲でやっぱ俺の原点はアジカンだったと再確認していい感じに眠くなってきた日曜の夜です。明日は海の日とか関係なく学校です。はしか休講のツケです。