高3の練習試合で痛めた足首が未だに痛いんだよね。地元の病院で診てもらってた頃はテーピングとか湿布とかでごまかしながらやってたから激しい痛みはなかったんだけど、こっちに来てからは全く病院にも行かなくなってその症状に変化が…。
最近その痛みが尋常じゃなくなってきたんだよね。前は運動した後にちょっと痛かった程度だったのが今は何もしてなくても痛い。これ何なんだ。地元の病院では三角靭帯が炎症を起こしてる?とか言われた気がしたけど。
んでさすがにこのままじゃ日常生活にも影響するしってことで病院に行った。ベガルタとか楽天のチームドクターがいる病院らしいから、もうここしかねぇ!って感じで。
そして診断結果……
『レントゲン異常なし』
『触診でも異常なし』

「何で痛いんだろうね?」って。
コラコラ。こっちはそれを聞きに来てるの。頼むからさ。
そして今度ついにMRI検査を受けます。来るとこまで来たんじゃないか俺。大丈夫か!おい大丈夫か!俺の足は大丈夫か!


わからーない!