G大阪3−0鹿島(ハーフタイム)

こんな試合して恥ずかしくないのか。本当にガッカリだ。選手たちから勝ちたいという意志が伝わってこない。残念だ。
サポートの動きが絶対的に少ないのはコンディションが悪いせいなのか。パスを出したらはい終了、そんな他人任せのプレーで崩せるほどガンバの守備はザルじゃない。
ロングボールを多用する割にはその精度は低い。ガンバみたいなパスワークを見せろなんて言ってるわけじゃない。簡単なパスミスで自分たちの攻撃を終わらせてしまってるのが残念すぎる。ガンバのチェックが早いってのもあるだろうけど、それでも前半のミスは多すぎた。逆にアントラーズの守備は軽すぎてボールを持ってる選手を自由にさせ過ぎだと思う。
頼むからこれ以上恥ずかしい試合をしないで欲しい。名誉挽回のための後半だと思う。もう勝利はないだろうけど。選手には勝ちたいという意志を示して欲しい。