ミスターアントラーズ柳沢移籍直訴 (スポーツニッポン

鹿島の元日本代表FW柳沢敦(30)が、クラブ側に移籍を志願したことが19日、明らかになった。出場機会が減ったことなどが理由で、ミスターアントラーズにとっては苦渋の決断。クラブ側は引き留める方針だが、本人の移籍の意志は固いという。すでに数クラブが獲得に興味を示していることから、今後は争奪戦が繰り広げられる可能性が出てきている。

今朝はこのニュースをiチャネルで見て慌てて起きたわけですが。まずどこまで信憑性が高いのかはわからない。だけどもし事実だとしたら残念なニュースだ。天皇杯を明後日に控える状況でこんなニュースが流れるってのもどうかと思うし。まだシーズンは終わってないんだから。まぁこれが事実だと仮定しての話だけどね。
とにかく今はHonda FC戦に集中して欲しい。相手はJFL所属で格下とはいえ、既にヴェルディレイソルグランパスを倒して勝ち進んでるわけだし。少しでも油断したら二の舞。そんな試合が見たいんじゃないよ俺は。リーグ王者としての実力を示して欲しい。頑張れアントラーズ