昨日あれからしばらくMTVを流してたところm-floの新曲が流れた。“loves”最後の作品らしいけどこれいいなぁ。テンション上がるわ。PVも見ててなかなかおもしろい。今度借りよう絶対。
そしてそこからm-floの曲が1時間ずーっと流れた。適当に聴きながら掃除でもしようと思ってたんだけど・・・見事に引き込まれちゃってずっと見てた。最近m-floがアツい。
なかでも印象的だったのが“loves MINMI”の曲。PVに出てるのが全員子供っていう。もちろんm-floの2人とMINMIも子供が演じてる。MINMI役の子がすごい大人っぽくてすげぇなーと思ったけど、残念ながらMINMIの顔が思い浮かばないから似てるのかはわかんない。そしてなによりDJ Taku役の子がウケた。あのちょっとポッチャリした感じとふてぶてしさが何とも言えないww画面に映る度に笑ってしまった。