東アジア選手権 日本1−0中国

昨日はバイトで見れなかったんだけど相当荒れたみたいで。すぽると見る限りでは安田がカンフーキックくらってたけど気のせいかな?中国はリアル少林サッカーで挑んできたのか。
試合前にメルマガでスタメンだけ確認できたんだけど、今野CB?田代1トップ!と見所は多そうだと思ってたけどまさかこんな試合になるとは。詳しい内容はわかんないけど篤人も田代もフル出場だったみたいで。怪我はないのかな?さすがに3人怪我して帰ってこられたら困るからな。岩政の怪我の具合も気になるところ。もしひどいんだったら代表から離脱して帰国するのもアリ。金古も全治2〜3週間の怪我したみたいだし・・・開幕に向けて不安だな。
次は韓国戦か。どれだけ「戦えるか」が重要になる試合だと思う。もちろん中国戦で見せた冷静さを忘れないことも大事。