今日は軟式野球部の応援に行ってきた。結果から書くと1−2。惜敗。
練習時間が少なかったってのもあると思うし、ケガ人もいたし・・・いろいろな意味でベストの状態じゃなかった。総体のときより声も出てなかったかな。でもやっぱイチバン大きかったのは「優勝候補」っていうプレッシャーだったのかも。もう完全に追われる立場だからね。だから最初の試合の入り方が心配だった。案の定。
あっちのピッチャーもよかったけど、打線が繋がらなかった。総体で「打撃強化」が課題だってことが浮き彫りになったのはイイけど、それを克服するには時間が足りなかった・・・。ホントお疲れ。ゆっくり休んでくだされ。

これでウチの学校で3年が引退してない部活はフェンシング部とラグビー部くらいかな?まぁフェンシングは全国区だし、ラグビーも県で上位だしガンバって欲しいな。

俺は勉強した方がイイと思うよ。夏期講習とか考えよーよ。つーか志望校決めよーよ。