ちょっと古いのも含めてまとめてサッカーネタいきますか。

リーガの日程発表

大久保が所属するマジョルカの開幕戦はホームでデポルティボと。これはもう大久保の大爆発を期待するしかないでしょ!デビュー戦の再現♪

ジェラード残留&大活躍

マジで残ってよかったー。チェルシーのユニは似合わないって。だってもうリバプールの象徴だからねー。キャラガーと一緒にまだまだ“レッズ”を引っ張っていって欲しい。もし次に移籍の話が浮上したら海外に行って欲しいなー。
そしてCL予備予選でのハットトリックやっぱアンタは赤が似合うよ。

フィーゴはどこへ・・・?

リバプールが獲るって言われてたけど結局は断念。レアルが出したがらないらしーね。遠征のメンバーにも入ってるみたいだし。監督の構想外じゃなかったの・・・?プレミア行って欲しい。

念願のバレンシア脱出

フィオーレがビオラへ1年間のレンタル移籍。バレンシアじゃ全然だったからね。母国で再起を計るってワケでかすね。

「獲得に自信」だってよ・・・

セルティックが中村獲得に自信あるってさ。また移籍金上積みしたらしーじゃん。でも本人も希望してる通りスペインがイイと思うよ。CLに出れるのはデカイけど・・・中村みたいなタイプは活躍できるか微妙らしい。まぁ移籍市場が閉まるまでまだ1ヶ月あるからね。早く完全移籍でオファー出しちゃいなよオサスナエスパニョール、サラゴササンタンデール。あ、オサスナならUEFA杯にも出れるじゃん!期待してるぞ、オサスナのフロント♪

元アルゼンチン代表が移籍

高原&大久保の同僚だったFWロメオがオサスナに移籍。高原と大久保にとってはポジション争いの相手が減ってよかったけど、中村にとっては逆風か。まだ資金残ってるよね・・・オサスナさん?