ルマン−ボルドー

カップ戦(対リヨン)での松井のゴールが見たいんだけど、どの番組でも放送がなくて結局見れてない。スパサカでやってくれればいいけど。
最近は腰痛の情報も入ってこないし状態はだいぶいいのかな。アフリカネーションズカップで主力が欠けるなかで、ルマンの太陽は輝きを見せてくれるか。
そして密かに楽しみにしてる選手はアンソニー・ルタレック。シナマポンゴルと一緒にリバプールに移籍した頃に、ワサマで2人の対談の記事を読んだ気がする。シナマポンゴルと比べるとそのキャリアは順風満帆ではないけど、リバプール移籍を果たした実力が本物であることを証明して欲しい。ルマンではポジションどこなんだろ。とにかく楽しみ。